{7749C8CE-C755-4772-90DF-116435DCFBE7}





サンタがうちにやってきた♡










Merry Christmasーーーー☆🎄

🍷(*^o^)乂(^-^*)🍷






先週、クリパしました♪
コトトモ女子会♡

そのとき、
コトトモの
なみちゃんから飛び出した名言♪






「クリスマスプレゼントっていうのはね、

        物だけじゃないんだよ♡」






・・・・・・








くぅ〜〜泣けるぅ〜〜
。゚(T^T)゚。




名言〜〜♡





そうだね、そうだね〜〜♪
ほんとだね〜〜って
みんなでお鍋をつっつきながら
ほっこりあったかくなりました♡



そのことばは
なみちゃんが
小さな子ども達に
実際に伝えたことばだったから
感動もさらに倍増したのでした(〃∇〃)








それから一週間…









クリスマスイブ♡








新しいご縁をいただきました♪






遠回りしてやってきた
嬉し恥ずかしのメッセージも♡









キャー♡о(ж>▽<)y ☆





プレゼントはね
目に見える物だけじゃないよ♡




\(//∇//)\っ





これまでに
もらった
たくさんのプレゼントたちを胸に

大切にしまっておいた

たくさんの愛とともに

今を

明日を迎えよう♪





{78184D6A-EB5C-4B9B-A102-1EB6F8226A48}



一緒には食べれなかったけど
クリスマスイブのチョコレートケーキ♡




美味しかったって喜んでくれる
その笑顔が
わたしへの
最高のクリスマスプレゼント🎁

{E76847AB-66FD-43A2-9964-A5AB0E9194F4}





いつもありがとうカナヘイハート





大好きラブラブ






愛してるよ〜〜ニコニコ









どうぞ、素敵なXmasを...とびだすうさぎ2







chisato