アルコールパワー

テーマ:
今、体内にある液体がすべてアルコールなんじゃないかと疑いたくなるぐらい最近、飲んでます。

金曜は、営業に配属されてがんばっている新人4人で飲み会。
木曜のボジョレー解禁に仕事とプライベートの至急案件(笑)の為、当日解禁を逃してしまい、金曜にうだうだ言ってたら、やさしい同期が「今日飲もうぜ!!!」と誘ってくれました。

お店に向かう途中は、ボジョレーで頭いっぱい!
今年のボジョレーもたいしたことないなって言いながらのみたーーい!!!ときゃっきゃいいながら。

で、ぼじょれーぼじょれーと狂ったように言ってた割には、みんな一杯目はビール。
ボジョレーを頼んだ頃には、閉店間際で4人で味わうことなく一気わっしょい!

朝までコース決定だったので、カラオケに行き、、4人で熱唱&飲酒。
途中で先輩と先輩の上司がちょこっと顔をだしに来たけど、まったく気を使えずで帰ってしまわれました。。
ちょびっと反省。。

6時ぐらいに帰宅して11時起床。
友達が辛い思いをしてがんばって企画・運営したイベントに参加予定が二日酔いすぎて動きがいつもの半分の遅さで結局時間通りに用意ができず断念。。ほんとごめん、、

でも、折角出掛ける用意をしたからっていう理由で渋谷に友達と集合して友達のバースデープレゼントを購入。あまりに眠さで夕方帰宅して一回就寝。
21時起床で、またオールで飲酒の為用意をして23時出発。
なんだか体が時間についていってない感じw


ついたところは初めての街、初めての店、初めて会う人。
初めてずくしで、でも、お店も雰囲気よかったしお酒もおいしく、音楽も素敵で。
初めて会う人がほとんどだったんだけど、みんなおもしろくてやさしくて。

朝までの時間は私にとってはあっという間で、いい休日という感じ。
ただ、朝まで飲むと次の日がほとんど機能しなくなってしまうのでちょっと辛い。。
でも、今日は日経新聞の勧誘のかたに10時に起こして頂きました^^

本社の人なのに、日経が130周年ということで自転車で勧誘に回っているとのこと。
なんとかきりぬけたかったけど、、その人が熱心に休日出勤で勧誘にまわっていると思うとかわいそうになり来年4月から購読するという約束で契約しちゃいました。。
私もしかしてばか?
でも、2007年の業界図鑑とかいろいろ粗品もらったよw

そんなやり取りがあり、眠気が飛んでしまいテレビとかみながら今に至るわけです。。

こうやって書き出してみるとほんとお酒漬けだわ。

お酒を飲んでいるときは、色々な人の本音がみえたりする。
金曜は主に仕事のことを語り。
土曜は恋愛とかについて語り。

色々と思う事がたくさんあって、今一人になってみてまた色々考えてます。
一人だとよくない方向に考えがちになってしまうので、今日も誰かと会いたいかも~っと思いながら多分昼過ぎにまた寝ちゃうんだろーなーって。。

今は仕事もプライベートも、なにもかも深い深い闇のなかで光が見えない状態。
でもその光を見つけるのも自分自身で。
それは結構簡単な事なんだけど、その簡単なことさえできない。

そして、自己嫌悪ー。
ダメパターン再来!

仕事がうまくいっているひとはプライベートでもうまくいく!!ということを最近まざまざと実証してくれた会社の先輩を見習い明日からまたがんばりまーーす!

来週からは、たくさんアポいれて色んな人にあってたくさん刺激うけて来週の日曜には今の悩みがもう少し軽くなっていれるように!
AD

事故ゼロ運動!

テーマ:
ここ数日続いている雨が過ぎれば、大分涼しくなるって聞いたんだけど、
それが果たしてうれしいことなのかは定かではありません。

題名のとおり、
色々と考えた結果、事故ゼロ強化月間となりました。

傷つかないように、、自分を守るための月間です。

私は、かなりの自転車狂で、大阪にいたときなんて車道
走りまくってました(笑)

東京に来てすごく慎重に走ってたけど、
ちょっとした気のゆるみでまた車道にでそうになってました。

これは、強化月間をつくらなきゃやばいと思った私は、
今月を特に強化したいとおもいます!!!!!!

まぁ、自転車のらなきゃいいっていう話と思う人ー?
いえいえ。

それ、ダイエットになるからいーじゃん!って思う人ー?
いやいや。

最終的には、気持ちのもちようです。

今月、平和に毎日が過ぎていきますよーに!!!!
AD

明日は決戦の金曜日!

テーマ:
明日は、決戦の金曜日。

なぜかっていうと、ついに

本配属がきまるのです!!

インターンから数え4ヶ月ちょっと営業をしてきました。
楽しいと思う事もあったし、辛いこともありました。

色々な人の考えを聞いて、逆に自分が思っている事
を人に伝えたり。
多くの経験ができておなかいっぱいです。満腹!

ずっと営業に向いてる向いてるって言われて
なんで自分が営業に向いてるのかがわからなくて
悩んだけど、私の良さって誰とでも仲良くなれたり
話す事ができることなんだよね。

でも、それって社会でも通用するの?って。
「誠意」が見えない。
笑ってごまかす。

良いところより悪いところが露呈しちゃうこともあって。

そんな経験もあって、色々悩んだ末に出した
配属希望。

はー

どこまで希望に添ったものになるんだろー

希望通りにはいかないって分かってても、最後まで
期待します。

できるできないじゃなくて
やるかやらないか。

配属されたからにはやりますとも!

ふ。
このままじゃ、今日のサッカーは見られません。

おやすみなさーい!
AD

内定者合宿!!!!!!

テーマ:

更新が滞っていたため、内容は先週末、金曜~日曜にあったことです。


内定者合宿に行ってきました。ラフォーレ修善寺。

ラフォーレってちょっとうかれた響きだよね。


当初、のじこと

「夜はガールズナイトだね~☆」なんて話をしてたんだけど、

いざ、フタを開けてみると・・・・・


な、なんと過酷な合宿なんだ・・・・・・


みんなとプライベートな話をした記憶があまり無いのは私だけでしょうか?


ひたすら自己分析!!自己分析!!!

朝起きてご飯食べて自己分析!昼食べて自己分析!!

夜ご飯食べて自己分析!!!深夜3時ぐらいまで自己分!!!


自分との戦いでした。

もーへこみまくりました。


就活でも、自己分析はしたんだけど、短所とか嫌なものには目を向けて

なくて、っていうか、避けてた。逃げてた。

でも、今回自分の悪いところがすごく見えたし、将来の向かうところが

クリアになった。

なんか、就活をしてて前から強く思ってた夢を捨てようとしてた自分がいた。


将来なりたい自分とかもよくわからなくて、すっごい悩んだ。

もろにダークな部分を内定者には見せたと思う。

人事のI原さんもそんな私を気にかけてくれて、導いてくれて

ふとした瞬間に

「あっ」

みたいな。


突っかかってた部分がとれたみたいにそれからは自信を持って

将来のことやなりたい自分を言えるようになった。


悩んでる時に、内定者のみんなでも励ましあったり、相談に乗ってもらったり

私が考えやすいように色んな例えを出して説明してくれたり。

ほんとこのメンバーと同じ会社で働ける事に感謝。ありがとう。

会社にも感謝です。


しかし、私、最後まで終わらなかった・・・

反省です。これから、社長とメルトモになって最後まで仕上げていきます。



今回の合宿で、自己分析と別に、少し貴重な体験をさせてもらいました。

それは、内定者の飲みのツートップと呼ばれるのじこと私で、1日目の夜

社長の部屋で社長さまと取締役さまと人事のみなさんと晩酌させていただきましたww

結構チャレンジャーなのでは?


ただ、夜中に内定者で缶ビール片手に廊下で飲んでたのは私ら2人だけでしたから~

みんな疲れて寝てました。

酒好きが功を奏したとでもいうのでしょうか?

色々な事を話したり聞いたりしてよかったです♪

睡眠時間を削った変りに得たものは大きかったです!!

お酒万歳!!!(笑)


って、最後はそこかーーーーーい??!!


いや、でも、自己分析はすっごい大事だって、前からわかってたけど

改めて実感した!目指すものがないのってほんとに辛いと思う。

だから、これから就職活動するひととかもっと若い子、今、将来について

悩んでる人はがんがんやった方がいいと思う。

思ってることを紙に書いたり、人に話したりして。


今回わかったことをこれから、どう近づけていくかが勝負所!

まだまだ私の自分探しの旅は始まってもないですぜ~


今夜は、インターンについて社内プレゼンをします。

まぁじゃんけんに勝ってのじこがプレゼン担当なのですが。。


なにはともあれ、がんばってきます☆

lulicoさんの日記より~




ヒロイン傾向占い
 しました☆




以下、私の結果だぁぁ!!!




pinch-chanceさんは 悪魔の艶笑 ヒロイン型です!




●皆に慕われる親分タイプです。

物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。

又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。

恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。





【ヒロイン的傾向】

駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。

相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。

普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。

「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。

ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。



少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。





●好相性●

強気、天使の皮を被った悪魔。




pinch-chanceさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!




********************************



どーーーなん、これ(笑)うんうん。当たってる気がする~~!!!!!



好相性に「強気、天使の皮を被った悪魔」て~~~最悪じゃない?


私は、小悪魔で相手は悪魔。殺し合いでもしそうですね。

友達は、外れてるって書いてたけど、当たってると感じてしまう。
ふふ。自分でも小悪魔だと思ってますから。。にやり。

しかも、ラッキープレイスが「富士山の頂上」て。。
社長さんのブログにもあったように、私たち新卒で来年登りますから~~~~
ラッキープレイスで私が、高山病になるわけない!!
もちろん無事に頂上にいけるという暗示だと思ってます♪わーーい!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
さあ、昨晩大阪に帰ってきました。。

現実に引き戻されました。
帰ったら、部屋が汚かったです。荒らされたのかな・・・・
いや、どたばたしてたから自分で散らかしたんだー。わぁー

今回、実家に帰って収穫したもの。。
兄のサッカーのゲームシャツ8枚!!

以上!!
今年の夏は1週間違うゲームシャツで練習いけるぞーーー☆

あっ8月は練習行けないんだ・・・ごめんね監督。

*********************************

まずは、ジャブ程度に、私の食博覧会w

to-fu  前回のお芋チップスに引き続き、

                              お豆腐チップスも食す。

お、おいしい。。やみつきです。

*********************************

さーーーて、nojicoさんとこからトラックバックです。

★SM診断★  


私の結果!!

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
 「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです


M度88%となりました。

ん~~なんともいえない。そうとも言いたくない。

で、ご主人様のイニシャル。

学校の友達に、それって外国人じゃないの??って言われた。確かにQやLなんてイニシャルの日本人

いねぇなぁ~~

B→和田 勉、ベンガル、ジャイアント馬場、坂東英二(結構いるのな 笑)

G→ガッツ石松、郷ヒロミ、後藤と名のつく人・・(これも結構いる)

W→和田 勉、・・・・・


はっっ、、もう・・・

和田勉がご主人様だとしか思えない結果となりました。

でも、自覚症状として、私、彼氏にめちゃくちゃ尽くしてしまうんですょ!!!

友達にも、散々

「あんたは男をダメにする!」

と断言され続けた。22歳になったら”尽くすタイプ”はやめようと決意しました。多分。


余談ですが、私、この21年間生きてきて最近「やばいな~」と感じること。


それは・・・・


彼女持ちからアプローチされる確率が・・


非常に高い!きっと70%ぐらいです。


これ問題ですよね~、むしろ迷惑です。

ぷっちゃけんなよ! ←昔心の中でマイブーム(笑)


でも、内心うれしい。でも、きちんと別れてからアプローチしてください!


切実なお願い!でも私がいいな~と思う人も彼女持ちばかり。

う~ん、彼女つきだから好きなのかな。笑えなぁぁい!


明日は、懇親会です!!!きゃん♪楽しみ★★




私って・・・・

テーマ:

占い好きの人の為に、codeblueさんのかなーり前のところからトラックバックしました◎

これが、結構当たってるような気がするんですよ!!

是非、お試しあれ☆★


●日本史占い   

ちなみに私は・・・    阿仏尼 らしい。 「お嫁さんにしたい女性ナンバー1」らしいっす。


 誰か、今すぐにでももらってください。



●ファンタジージョブ占い  

   

これは・・・         貴族 です。     あっ、バレチャッタ??私、かなりお嬢様ですw


恋愛の傾向、 「愛するより愛されたい」ドンピシャです!好きと言われればOKしちゃいます♪


 誰か、愛してください。


なんか、すごく寂しい子みたいじゃないっすかーーー。自分でも悲しいです。。

寂しくなんかないですよー。これ、ほんと!


最近、自分の低レベルさに嫌気がします。

はぁぁぁぁぁ。

家じゃリンク貼るのもHTMLで地道に打ち込まなきゃならなくて、学校で更新しちゃってます。

真面目に仕事してなくてすみません。居眠りしてごめんなさい。


日々、反省、、

こんなものしてみました◎

テーマ:

satozzynova さんからのトラックバックです☆


What Kind of Ability do you have?

あなたには人並みはずれた芸術性があります

あなた の潜在芸術能力

91

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた芸術のセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんな人を感動させてあげてください。

あなたに向いている職業

画家、ミュージシャン、デザイナー、建築家

 

こんなこと してみました。インターネットで見る、こんな占い?て結構あたる気がする。

これは、どうなのかわからないけど・・


確かに、絵を描いたりするのが昔は好きでした。いつからかなぁ、絵を描くことをしなくなったのは・・・真っ黒な世界に足をつっこんでしまったんだ。。きっと。大人って怖い。


このような占いってある意味自分探しですね。これから、インターネット業界に入る私としてはクリエイティブな仕事も夢じゃないのか??とか思ったりして。一応希望は、違うんですがね♪


トラバさせてもらった方は、将来の先輩にあたるだろう人です。てへ。

まったく同じ結果でした。わお!


短時間で二回もアップしちゃった。メロがしゃべらないからやけくそだーーー     

なんちゃって。

友達募集してます。どしどしクリック!!クリック!!