ダイエットブーム

テーマ:
うちの会社では今密かにダイエットブーム。


社長も毎年恒例のダイエット中。

そして、取締役もダイエット中。


二人とも8キロぐらいやせてんの。。



すご・・・



もう8キロっつったら小学生一人分みたいなもんじゃん。


そんな私もダイエット中。


あるピークの時よりやっとこ3キロ減。


あの輝かしい時期まであと3~4キロぐらい減量が必要。


でも、この3キロからの道のりが死ぬほど長くていっつも
ここらへんで断念してしまう。


ここからの真剣度合いが自分を左右すると思う。


ダイエットしなきゃって思い始めて、かれこれ5年ぐらい。


20歳ぐらいの時は意識しなくても体型キープできたのにな~


老いって怖いわ。
でも、この状況を打破しないといつまでたっても今の自分は
変わらない><


くじけないようにがんばります!!!!!
AD

日曜21時ぐらい。


近所にありここ最近よく行っているバーに会社の
人と総勢8名で行ってきました。


みんなでわいわいお酒を飲んで食事して談笑をしてたら。


ん?


ん??


なんか見た事あるなー。と。


よくよく見てみると隣にエレキコミックのやつい氏が。。

やつい氏


まーそれはそれできにせず飲んでると。

後輩が遅れてきた女性を見るとすぐに興奮して私の元に。


「あ、あ、あの。よ。横に麻木久美子が!!!!!」



え?!麻木久美子?!!だれ?


って、これっすか?



麻木さん


ちょっと~そんな訳ないじゃん!!!!と笑い飛ばし、興奮している後輩
の目の先をみると。。


麻生久美子だーーーーー!!!



麻生さん

むっちゃ綺麗!!!


そら興奮するわな。鼻息ぼーぼーさせて(笑)


隣がむっちゃ気になりながら(後輩がw)飲む事数時間。
家が遠い人たちはぱらぱらと帰宅していき。


まったりと飲んでいたら。



ん?なんだなんだ?



あら。



アンナさん

つっちー。

じゃなくて土屋アンナでした。

うちらのテーブルの後ろに。


いやー、今日はなんて芸能人づいてるんだろーと。


実は夕方に恵比寿で、錦戸亮もみたのよ。


錦戸さん


中目黒に2年住んでて全然芸能人みないな~と思ってたけど、
ここへきてどどっと見たね。


しかも、一緒にいた会社の先輩は今朝家の近所でラストフレンズの撮影を
してて瑛太と上野樹里みたっていってたし。


どんだけだよと。

東京恐るべし!!
AD

携帯と失恋について

テーマ:

表題の件ですが。


この度、携帯購入から早3ヶ月程度で2回携帯なくしてます・°・(ノД`)・°・


1回目は花見で泥酔した時。
これは、次の日に花見会場にて拾得物として発見されて無事帰還キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして、今回は友達の失恋記念に泥酔前提の飲みに招集されて
よいしょ、よいしょと赤ワインを煽っていたら泥酔し、朝起きたら
いらっしゃらなくなってました。


いたお店から友達から色々探したけど、、みつからず。。


ということで、現在プライベート携帯不所持です。
その点ご理解いただければと(笑)


今までどんなによっても携帯とか財布とかなくした事がなかったのに。。


いい加減お酒の飲み方考えないとな~| 壁 |д・)


まー、そんな友達が失恋してへこんでいる事を考えると
携帯の一つや二つなくなった事なんてまだまだつらい出来事
じゃねーなって思ってしまうあたり、携帯は私にとっては
どうでもいい存在です。


でも、さすがに私は困らないとして中に入っている電話帳データとかが
だだ漏れするのはまずいから、ドコモにて遠隔操作で中身が見れないロックを
かけたり、電話が使えなくなるように手続きはせっせとしておきました。


探しても見つからない状況にいつまでもいても仕方ないので、新しい電話も
ついでに手配しておきました。

こんなおっちょこちょいな私を助けるサービスもしっかりあって、しかもそれに
しっかり加入しているあたり自分の運のよさなんかも感じちゃいます(*゚ー゚)ゞ


明後日には会社に使っていたものと同じ携帯が使える状態で届くんだって≧(´▽`)≦


ということで、ひとまず携帯がなくなったっていう事件はこれにて終了!

友達の失恋話についてもコメントしようと思ったけど、湿っぽい話なんで
やめます。


もし、私の旧携帯の行方をご存知の方お知らせ願います(*´Д`)=з
AD

サプライズ

テーマ:


昨日は渋谷で、友達のサプライズ誕生PARTYをしましたー。

本人は私達がいることを知らなくて、、彼氏とごはんを食べにきたら私らがいるっていう作戦。


作戦は成功して、本人も喜んでくれつてみんなも大満足でしたー(´∀`)


ほんとサプライズとかって楽しくて好き!

写真はパティシエを目指して修行中の友達の手作りケーキ(o^∀^o)


見た目も味も最高でした!私もケーキがうまく焼けるようになりたいな…


久々の更新!

テーマ:
ついに、終わってしまった…

三連休。

明日からは怒涛の月末仕事ラッシュ=3
気合入れて仕事しますよ。

さて、そんな3連休前金曜は、ななんとついに、、ついに
mixiのコミュニティオフ会に参加しました。

参加といいますか、私が企画しちゃいました。

というのも、私が管理人をしている中学校のコミュニティ
だからなんですが、、ほんと。。

すっげーーーーーーーーー緊張した><

集まってくれるかなとか、Aっぽいひとがいっぱいきたら
どう会話つなごうとか、色々考えてたんだけど
いざいったら(主催者が遅刻してしまったんだけど。。)
若い子は20歳から上は45歳まで10人ぐらいきてくれて
しかも皆さんいい方ばかりで色々と盛り上がりました!!

私は結局3軒飲み屋をはしごしました。
帰ったのは3時とか(笑)

ほんと皆様のおかげで成功しました!
感謝感激!

mixiのオフ会ってちょっと抵抗あって参加したことなかった
んだけどイメージ変わった!

参加してくれた人が最後まで
「ほんと企画してくれてありがと!!」って何度もいってくれた事は
すっごい印象に残ってます。

ここから、また各自で横展開してくれてもいいし
第2回もまた開催しようと思います☆


で、土曜は会社のBBQ
2週連続の多摩川。
どんだけだよ~~~。でもBBQ大好き!!

新卒のみんなが毎年恒例で企画するんだけど
今回もコンテンツを色々用意してくれて
楽しい会となりました。

でも、社長が完全にジャイアン化しててひどかった(笑)
水鉄砲で私はびしゃびしゃだったし。。
24歳のOLですよ。私。

もちろん仕返しがんばったけど!
ジャイアンには敵わなかった><くそう

そして、日曜から今日まで河口湖で総勢18人でキャンプインしてました。
朝8時に中目黒出発したのに、、渋滞にはまり山梨ついたのが
15時。ちーん。。

途中でトイレに行きたくなって3時間悶えたし。
ほんといろんなところに怒りをぶつけながら。

みんなあたってごめんね。

でも、無事にキャンプ場について、そこからはまたBBQをして
お酒を死ぬほどのんで就寝しました。
詳細は心の中にしまうということで・・・

で、朝早くかえる組でみんなとバイバイして先に東京へ戻ってきましたー。
ほんと食べて飲んだだけだった。。

ここまで書くと、もっそい濃い3連休だなー!
ということで、久々の更新の近況報告でしたー

いってきました!

テーマ:
クルージングパティー

知ってる人もちらほら来るってことで、どーなるのか?!
って思ってたんだけど、まー知らない人の方がもっさりで
新鮮でした。

大分県民とも話ができてローカルトーク炸裂!!!
東京の船の上で大分の話ってー!!
まじでおもしろっかった!!!

9月ってことで風も気持ちよくって、シャンパンに白ワインに
テキーラにビールと見事なちゃんぽんぶりにほどよく酔っぱらって。

船っていいな~と改めて実感しました。
でも、食事がでなかったので、帰りはCAMの
2人とで渋谷で食事をして帰りましたー。

そして、今おなかいっぱいでそろそろ寝ようかなって所。

明日から仕事だけど今週も1週間がんばるぞーー!!!
9月の3連休には大分に帰ることにしたし!!!!!

あと少しで誕生日っていうこともあり、気合いで9月も
がんばっていきます!!!

皆様どんな週末だったでしょうか?
それでは、アデュ=星

オンザ・ロックの集い

テーマ:
友達からの誕生日プレゼントで、おしゃれなロックグラスのセットをもらった。
こりゃー、活用せねば!!
と思ったけど、一人で楽しむのはなんだかさみしい。
ということで、大学の友達とロックグラスが使いたいが為に家飲みを開催することに。

最近、なんだか忙しい日々を送っているので、今日その話が出たのに開催は11月中旬。
なのに、話は盛り上がり、
私:「何飲むー?」
友達:「お酒が安く買えるとこ知ってるから今度買ってくるわ~☆」

といったような会話を授業中に繰り広げました。
で、なんだかその日あたりがボジョレ・ヌーボー解禁日だとかで、ワインも飲もう♪っていう話にもなった。
今のところ、女の子3人で私の家で飲みまくる予定。

ロックグラスでは、すだち酒(これが、うまいのよ!)や果実酒、できたら焼酎も飲みたいなと。
まー、女3人でべろべろになったところで、寝るだけだし、まーいっかって考え。
この他に、メンバー増えるかな。
増えても面白いやね♪

メンバー募集しますかね!?うん!
でも、男子禁制なんで、女の子で、私んちにくる事の出来る人ー!

東京の友達は、私がお引っ越ししたら、ロックグラスの集いしまひょ◎

話は、だいぶ変わって。
去年の手帳など見ていたら、この部屋に入居したのが、1月15日でした。
簡単に考えて、来年の1月14日には部屋を出なきゃならないってことでしょ?
ってことは、引っ越すってことでしょ?
テスト期間ぎりぎり前ですけど・・・・

うーん、まだまだ考えることが多そうです。
その前に卒研、卒研(汗)

絡み絡まれ

テーマ:

大分は今ぬる~い風がふいちょります。

今日の朝ご飯のプレートの上にまた

ミニソーセージがのっかてました。そんな母が大好きです!


さて、

大分に帰ってきてもう5日目。

家でまともにご飯を食べたのが初日だけ。

わーお。

後は、お友達と飲みに行ってます。

久々に今夜は予定ナッシン。

今日は休肝日☆にしようと思います。


私、昼間は大体暇してて家でインターネットしてますの。

インターンに関する調べ物してみたり・・ブログ更新してみたり・・

ぽ~っとテレビも見ずにトントンネットサーフィンしてます。

気分はサーファー。おかさーふぁー。ぷ~ん


今回、友達と毎日飲み歩いていて気づいたことがあります。

私は、絡み酒で有名なんですが、私の友達も絡み酒率が高い!!

特に高校時代の男性諸君が絡む絡む~~ねっとりべっとりです。

なので、私の粘着性が低くなります。

すごく絡まれるから。


そらーもう。セクハラおやじです。

気分はホステスです。

私:「もーやだ~」

男性:「え~いいや~ん」

みたいな会話を繰り広げとく。とりあえず。

酔ってるからおもしろい。

昨日は

「お金払うから・・・・」

と言っていたおばかさんもいました。

とりあえず

「100万」っていう。やっつけやっつけ。


昨日は、高校時代のサッカー部飲みで、久々に先生もきて

わしゃーってなってました。先生が上機嫌でハイテンションで

若い私たちがついて行くのがやっとこさでした。

もー、高校時代の私らを大絶賛。

選手もわたしらを大絶賛。

私のサッカーテクも大絶賛。

サッカー部辞めた子も来てて、私に無回転のいいシュートを

軽く片足でトラップされたことが原因で辞めた。とまで言われました。

そんな記憶ないよ~だって、みんなの外したシュートを

いつもトラップしてパスだしてたから。ゴール裏で。

そんな素敵なマネージャーでした。

たまに人数調整でミニゲームだされたり、練習中のゲームの審判もしました。

なんでもござれのマネージャー。有名人w


そんな思い出話もあり、絡んでくる部員を一生懸命振りきり、

別の飲み会にも足を運ぶ。ひとりはしご。

結構な量のお酒を飲みました。

二日酔い。当たり前。おばかさん♪


そんなこんなで、

絡み酒は大分の県民性だという結論がでました。



今回、内定先の会社で今年の新入社員主催のBBQ&花火がありますた。
それに参加すべく前日から前入り!!!っていうのは表の理由で、また久々に
最終選考メンバーとの飲み会を29日に決行!(・∀・)人(・∀・)
今回は、かなりの少数精鋭。12時ぐらいまではchappyのオススメ?のBarで
しっとり、ぽっくりと5人で飲んで、話して、ダーツしたりして。
そんなおしゃれなところに主催者プリン酢は、合宿からダッシュでジャージに
赤のピザーラスタッフって書いたポロシャツ着て来てましたが。。おいおい・・Σ(´ρ`;)

いつもは、やっすい大衆居酒屋でどんちゃんしながらぎゃーぎゃー言って飲んでる
から、すこし変な感じがしたけど、たまにはこんなのも良いのではないでしょうか。。ね?

もともと大阪では、Barみたいなとこで飲んでる事が多いから結構好き。
大衆居酒屋も全然歓迎わっしょいだけどー。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ダーツに至っては、かなり白熱の戦い!?
ファンキーがすごいうまくて、プリン酢がミラクル起こしつつ、
私&ずんこペアもミラクルがあったり。。ただ、そこでchappyだけが
まったく的にもいってなかったという残念な状態でしたww
結果は、①ファンキー②プリン酢③私&ずんこ④chappyでした♪

それからは、chappyが帰り、4人でプリクラなんて撮ったりしちゃった☆
前々から予定していた「カラオケオール♪」
なぜかプリン酢がバックに「境月」を忍ばせてて。
いざ!!行ったものの、また途中で記憶飛びました。
うーん。歌ったけ?歌ってたらきっとひどい音痴だったろう。
もう境月悪酔いだよーー。この間も境月で死んだし。あ~トラウマ。。

でー、次の日は内定先のBBQ&花火◎
昼一番から行きます!!って気合い入れて宣言したものの、
もっそい睡眠不足で二日酔いで、気分は最悪。
でも、すごい楽しみだったので、nojicoとあすかと電車でガタンゴトン二子玉川へ向かい着いた駅で
「うこんの力」飲みたかったのになくて「液キャベ」で我慢し、ぐぐっと1本飲み。
肉なんて・・・て状態だったけど、ここは内定者の端くれとしてハイテンションで
のぞみました~~。ひゃっほーーい、にっく!にっく!おえーーーー  嘘です(笑)

たくさんの社員さんとお話しました。(若干記憶ないですが・・)
中でも、取締役のNさんに
「宮里採用!」と言われました。
「あ~宮里藍に似てるから内定もらえたんだ~」って。
内定理由がそれか~~なんてファンタジーな理由なんだーー!!!
最近は、宮里藍より原田知世だぞ===とな。
うそ、どっちかっていうと宮里サイドの人間です。おすっ!

そんなこんなで、
結果、かなり酔っぱらいました。はい。
わー、、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
花火前に至っては、知らない間に寝てました。
しかも、1時間ぐらい(|| ゚Д゚)
起きたらnojicoも横で寝てて、ナイスフォローって噂w
社長さんも一緒に寝てたとか。それも内定者に気遣ってとの噂w
野外で寝るの気持ちよかったです。
あれは、潰れてたんではなく本気で睡眠不足によるものです。
どうも社員さんに
「なんだこいつら・・(´д`)  」
っていう冷ややかな目で見られていたとかいないとか・・

その後は、また寝起き選手権並みに起きてすぐ花火に参加☆
わーわー言いながら、もう思考回路止まってるんで、大暴走~
.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

思い出す限りでは、ずーーとトイレ行く時に内定者のYくんが一緒に
行ってくれていたこと。恐らく3~4回ぐらい・・
これからも連れション仲間でいてください
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

で、かなり自由人な私は常にどこかうろうろしててnojicoやpayapaya
営業本部長さまにも心配されて捜される始末。
みんなプンプンっ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!!!
たくさん怒られました。。21歳なのに(つд∩) ウエーン

仕舞には、chappyと喧嘩した。喧嘩?厳密に言うとキレられた・・
(`皿´)ウゼーって。もう深刻、険悪。軌道修正無理かも、ね。かもーね。

nojicoは私の留守電メッセージにキレる(;´∀`)・・・うわぁ・・・
もう、どうしようもない。。いたすぎる。
なんか、英語なんすよ。その言い方がムカつくらしく、私が逃走中のこと。

帰りは、巣鴨に住む社員さんに車で送ってもらい(かなりずーずーしい内定者)
車内で、アホ発言連発。(ほんとすみませんm(__)m)
「かなりイタイ子だねー」って。
なんか色々心配になってきた。
これで仕事全くできないとかだったら最悪だよね。。

勉強しなきゃ!!!インターンの課題も一生懸命取り組まなきゃ!!
すべて当たり前のことだけど、今の私はそれすら危うい人物と化してる。
絶対。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

真面目な一面を見せなきゃ!って、根は真面目なんですよー。
あ~これみてる社員さんとか笑ってそう(・ェ・#)

がんばります!

ピンチはチャンスだーーーーー☆

みなさん、嫌いにならないでね???
コメント期待してます!!!!!慰めて~~~~~~