恋招きネコ♪

テーマ:

昔ある男友達が、私のこと好きかもしれないと友人に相談したところ、

「気のせ-だって!!」って反対されたそうです。

気のせーって・・・、こんばんわ、pinch-chanceです。


えー、先日小学校から仲良くしてる友達と半年ぶりに逢いました。

人の繋がりって本当に不思議で、よくよく考えると、その子は小学生のとき

転入してきて3年間大分に居て、すぐ千葉に引っ越してしまった。

なのに文通などを通して、いまだに仲良くしてる。


しかも、その引っ越した千葉の時のその子の友人

とも仲良くなって、3人でよく遊んだりする。しかも、友達繋がりで

仲良くなった千葉の子とは、おねえちゃんやご両親もすごく良く

してくれて、たくさんお世話になったという何とも迷惑な私。


まぁそれは、おいといて、久々に3人で飲みながら話してたことは・・

もちろん、


コイバナ~☆


私、自慢じゃないですが、まともな恋愛したことがほとんどありません。

今回も、私の男運の悪さで大盛り上がり!やっほぅー・・・


そーいえば、高校生の時あまりに毎日サッカーやら部活やらに没頭しすぎ

ている私を心配して、母が

恋招きネコ

を買ってきた事がある。。ある意味、衝撃。

それからは、心配させないように、母には彼氏いるとか言うようにしてる。


まぁ、男運悪いっていうか、男運悪いんですよ。

地元の友達にも、今回の友達にも

「ヒドイ恋のエピソード、ワースト3が全部pinch-chanceの話だよ~(大爆笑)」

と言われるほど。

私としては、おもしろおかしく笑ってくれればこれ幸いでございます。


何がひどいって?

そんなことここでは言えませんよ~。


でも、それじゃぁ、面白くないんで載せれる範囲でw

若干、ひくかもしれませんよ。覚悟してください!!


エピソード①初彼

中学2年生。まだ、携帯やピッチも普及してないころ家の電話が鳴る。

私:「はい、もしもし~」

女:「もしもし?・・・さんかなぁ?○○くんと付き合ってるよね~?

   私さ、あんたの彼氏と寝たから。別れた方がいいよ!」

私:「え??寝た?ネタ?昼寝ですか~?・・・・・」


その電話の女、死ぬほどブサイクな先輩で、寝たの意味がわからなかったけど、

昼寝だとしても気持ちが悪かったので、バレンタインの前の日にムカツイて別れました。

かわいかったらいいのか?と思ったあなた。う~ん。でも少しはマシじゃん?


エピソード②

中3から数年付き合ってて、色々あって、破局。

とある雨の日、バス停で学校へ行くバスを待ってたら・・・・

走ってくる男の人。フードを被ってた思う・・・

ダダダダダ=3

バサーーーーーーーっ

豪快にスカートをめくられ唖然。男逃走。

後ろのサラリーマンのオヤジは

「えーーーっ」って私以上にビックリしてました。

後姿的に、その元彼でした。


別れて正解☆


エピソード③

高校の時の彼氏、別れたはずの元彼女とヨリを戻す話を私の知らないところで・・

それで、むかついて別れて、そのモトカノともヨリが戻せなくなり彼は、

極度の喪失感で、精神分裂症みたいなのになってしまいました。

これは、笑えない話だけど、当時はほんと大変だった。

急にどっかいなくなってて、男友達が探し回ったり。

毎日その子を交代で見張りに行ってたとかなんとか・・・


それに同情して、ヨリをもどしたバカな私・・・

あ~後悔。


エピソード④

専門学校のときの人。

この人が一番おもしろエピソードが多いんだけど、5つ年上で社会人だったの。

東京の会社で働いてて、会社の同僚とW浮気してて、その女の人がなんと人事部で

私、就活でその会社受けてその人に面接されて落とされました~♪

全体的にご縁がなかったようです・・


*************************************************************************

楽しんでいただけました?
恐らく、みんなコメントしないだろーなー(笑)


ま~素敵な思い出はないですね。ほとんど。これなんて、最悪エピソードの

ほんのほんのさわり。ちょーーっとにしか過ぎないです。

ってか、まだ最悪っていう領域でもないですもん。


普通に恋愛して普通に別れたためしがない。好きな人ができた~とか、もう気持ちがないの・・とか。

もう、そんな男には騙されないようにしよ!!!っ友達からも忠告された。

そーいえば、恋愛沙汰の中で衝撃を受けた言葉は


モトカノの友達(昔は仲良かった子)に

「pinch-chance殺して私も死ぬ!!」

って言われたこと。

そして、モトカノには

「あいつ殺してぇぇ~・・」

と言われたこと。

さすがに、この頃は、人間不信になりかけたww

でも。精神的にも肉体的にも?図太いので。あはは~~


いつか、殺されかねないですね、私。


22歳まで、あとわずか!!

これからはいい恋します♪


多くの友達が私の幸せを願ってくれているので今後は期待に答えれるような

恋愛がしたいと思います♪


できるかな・・・・?

でっきるかな?でっきるかな?・・・・

のっぽさ~~~~ん~~助けて~~~~