誇れる大分県人

テーマ:
大分を離れてもうかれこれ6年が立とうとしてます。

大分を出たのは、自由になりたかったから。

大分に帰らなかったのは、今目の前のやりたいと思う事を精一杯
やりたかったから。

大分は、たくさんの自然とおいしい食べ物と大好きな人が
いっぱいいるところ。

私の帰る場所。


そんな大分県出身の誇れる方の話題です。
<以前のエントリー↓>
http://ameblo.jp/pinch-chance/entry-10036204283.html

大分県出身の映画監督の平川さん

1/26公開 劇団一人原作の「陰日向に咲く」の映画が公開されます!
http://www.kage-hinata.jp/index.html

その映画の監督をされてます。

機会があって、試写会に行ったのですが友達と二人して泣きました(笑)
うまく言葉には表せないんだけど、心の底からがんばろうって思えるような
映画でした。

皆様、特に大分の人は見に行ってみてください!!

で、映画より先にスタートしているのですが、平川さんは1月スタートの
ドラマも演出してます!

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
TBS 日曜21時
http://www.tbs.co.jp/sasaki-fusai/

ナイステンポなドラマです!!

大分も捨てたもんじゃないヨ!
この間mixi見たら、出身高校の2つ上の方で音楽方面でご活躍されてる
方もいるとかっていう話があったり。

そんな同郷の方の活躍を心の支えに?私も今の仕事でもっともっと
活躍できるようがんばらなきゃって思ってます。

今、なんとなくノラない時期だけどそんな事も言ってられないし。

ぐだぐさしてる間に、大分の友達は結婚していくしで。。

ということで、今週も残りちょっとがんばりますえ。


AD