明日はイブ。明後日はクリスマス。

皆さんご存知?

あー、思い出すね去年のクリスマスは不動産屋さんと物件さがしてたなー
その前の年は、実家にて親が2人して東京いくもんだから家で一人で餃子やいて一人でケーキも食べてました。確か彼氏はいたんですが、、
その前は・・・

で、今年はどうかといいますと今のところやばいです。

友達と会えるかと思ったら、、もしかして恐怖のドタキャンの可能性が。。
まーこうやって不特定多数の方が見てるところで自虐するのはどうかと思うんですが、
さすがに、いい加減にまずいなと思いますよ。私。

今日なんて家の近所のコンビニで立ち読みを3時間近くしてました。
気づけば外はまっくら。
軽く自分にひきました。

なんだか気まずいのでコンビニではお菓子買って帰りました。

寒くなると色んなことを思い出しますw
最近、愛だの恋だの少し考えますが少しづつ気持ちは落ち着いてきているのかも。
色んな事を新しい年を迎えるにあたって整理整頓。

環境も状況も。
そして会社のデスクもやばいから整頓整頓!

2007年ももうすぐそこです。
2007年こそは充実した年でありますように。

って、気が早いですかねー。
AD

紅葉シリーズ?

テーマ:
そーいえば、代々木公園に散歩に行ったときの様子。

紅葉3
すっかり冬らしくなってます。

紅葉1
葉も真っ赤になっててキレイ☆

紅葉2
背の小さい私でも手が届くー♪

代々木公園にいる人は、みんな自由そう。

家族連れ、カップル、何かの練習をしているひと。
路上で歌ってる人。

ちょびっとさみしくなりましたー。
AD

さぼってません。

テーマ:
さぼってませんよ。

って、言い訳。
言うのやめよー。

12月の出費を考えると胃が痛くなります。

クリスマスのことを考えると、現実逃避に走ります。
(友達にどんなにさぶいやつ扱いされたって、私はプレゼント交換会するもんね!!!!)

年末に実感に帰る事を考えると、財布がノロウイルスの犯された様なきがします。
(でも、帰りますよ、えぇ)

そして、あの人の事を考えると、、思い出し笑いしちゃいます。
(まさか、酔って友達を拝むとは。。)

考えすぎな私だけど、たまには色々と真剣に考えなきゃ!

もーいーくつねーるーとーおしょーぉーがつぅぅ~♪

クリスマススルー!!!!!!!

叙々苑特選昼会席

テーマ:
12月30日は10月に開催された会社運動会の優勝賞金で
豪華叙々苑ランチ!

両脇の先輩に取り仕切って~っと軽く依頼されて、20名近くのチームメンバーにメールをしたりお店の予約をしたり。。

夜だったら、一人5000円なんてあっという間に使えるけど、お昼で一人5000円はかなーり豪華なものを食べないと無理ー!!ということで、おきまりの叙々苑!
予約の電話をした時に、
「その人数でしたら、事前に食べる物を決めていないと1時間では厳しいかもしれませんね~」
と言われたので、メニューをFAXしてもらったら。。


「ランチメニュー」

一番高いものでも1500円ぐらい。
なめられたもんです。

悔しかったので、HPよりお昼で一番高い一人4500円の「特選昼会席」を
絶対注文してやる!!!!とちょっとムキになっちゃいました。


当日は、しきり役の私が最後までばたばた対応に追われてしまい、ちょいっと遅刻。
でも、食べきれない程の特選ロースやそのた諸々にみんな満足だったみたい。

お昼1時間で10万円近く使った私たちは、完全にその日、いや!お昼では数ヶ月ぶりのロイヤルクライアントだったに違いない!!

その証拠に、板ガムをこれでもかってぐらいもらい、私たちの姿が見えるところまで店員が見送ってました(笑)

もー、いっときは霜降り肉はいらねー!!!