もう8月も終わり・・・

テーマ:

ついに、今日で8月も終わり・・

明日から9月だってさ。

9月といえば、My Birth Day☆


今年で22歳

21年間振り返ってみると、ほんとにバカな事ばっかりしてたー。


中学の時、サッカー部の練習が終わって、夜、学校に偲びこんで、

スパイクとか道具を置いて帰ってたんだけど、その時に友達の好きな子

とその友達のアルトリコーダーの先っちょを変えてみたり。

で、次の日音楽の授業で吹いてるの見て大爆笑したり。


放課後に、誰が学年①か!?上履き選手権っていって、数人で、1組~9組

まで最も臭そうな人の上履きを持ち寄って選手権したり。


ほんと!バカ。これ、ほんの一部にすぎない。

でも、楽しいこと思いついたり、なんでも面白く考えられることはすごく得意♪

21歳の今でも、変なことばっかり思いついてしてる。

大学でも。


昔は、21歳とか22歳ってもっと大人だと思ってたのにな~。

まぁ、体力や身体的な減退はばっちりですが・・・


さて、22歳まであと少し。

そろそろバカ卒業かな!


まずは、バカなこと考えてる時間を減らすことかな☆

ひゃー、結構これ難しいんだよ~(泣)

AD

そろそろやばいかな・・・

テーマ:

最近、全く更新してなかった、このブログ。


別にネタがなかったわけじゃないんですよ!

時間が無かったわけでもない。


なんでだろう・・・・

10日以上も放置。だめじゃん、あたし。


最近の出来事を簡単に説明すると、、

今、東京にいます。

いつまでって?

9月中旬までいます。

いすぎって?

そうですな~

どこに泊まってるんだって?

友達のほとんど使ってないという噂の素敵なワンルーム。

快適です。今では我が家のよう。

この前なんか、家主を笑顔で招き入れました。

かなーりバカです(汗)

なんでかって?(一番重要!!)

そう!内定先のインターンをしてるんですよ。

内容はひみちゅ♪


9月の中旬に仕上げに社員さんに向けてプレゼンして終了。

自分含め、インターンに参加した人に悔いのないよう、あとは全力で

仕上げていけたらいいな。

って言うか、仕上げます!!!!


先日、不仲説の叫ばれる兄と久しぶりに再会し、

二人で吉祥寺でランチをしました。

兄は、某ベンチャー企業のSEです。

ベンチャーの厳しさや、色々な話を聞いて、もっともっと

自分に厳しい人間にならなきゃなって思いました。


まぁ兄の会社はちょっと色んな意味でやばいなって(汗)

社会人2年目で色々見えてくるものがあるのかなって。

思い返せば、兄は会社が決まって、入社当初は、同期もいい人ばかりだし

楽しいって言ってた。

今の私と一緒。

でも、兄から「今も隣の席の人がちょーアキバ系でさ~」って話を聞いたら

楽しそう♪って思ってしまうあたり、私はどんなとこでも楽しいことを

見つけられる自信はあるかな(笑)


私と兄はほんとうに全然性格違うし、入る会社も全然違うから、私はきっとうまくやっていける!!


そう感じながら、明日からまたバタバタしそうなんで、もう寝ます。


今度からは、もう少し更新頻度をあげていきま~す♪


きゃほ~い♪


更新まってた人、、久々なのに、こんな話でごめんなさいm(_ _)m

AD

絡み絡まれ

テーマ:

大分は今ぬる~い風がふいちょります。

今日の朝ご飯のプレートの上にまた

ミニソーセージがのっかてました。そんな母が大好きです!


さて、

大分に帰ってきてもう5日目。

家でまともにご飯を食べたのが初日だけ。

わーお。

後は、お友達と飲みに行ってます。

久々に今夜は予定ナッシン。

今日は休肝日☆にしようと思います。


私、昼間は大体暇してて家でインターネットしてますの。

インターンに関する調べ物してみたり・・ブログ更新してみたり・・

ぽ~っとテレビも見ずにトントンネットサーフィンしてます。

気分はサーファー。おかさーふぁー。ぷ~ん


今回、友達と毎日飲み歩いていて気づいたことがあります。

私は、絡み酒で有名なんですが、私の友達も絡み酒率が高い!!

特に高校時代の男性諸君が絡む絡む~~ねっとりべっとりです。

なので、私の粘着性が低くなります。

すごく絡まれるから。


そらーもう。セクハラおやじです。

気分はホステスです。

私:「もーやだ~」

男性:「え~いいや~ん」

みたいな会話を繰り広げとく。とりあえず。

酔ってるからおもしろい。

昨日は

「お金払うから・・・・」

と言っていたおばかさんもいました。

とりあえず

「100万」っていう。やっつけやっつけ。


昨日は、高校時代のサッカー部飲みで、久々に先生もきて

わしゃーってなってました。先生が上機嫌でハイテンションで

若い私たちがついて行くのがやっとこさでした。

もー、高校時代の私らを大絶賛。

選手もわたしらを大絶賛。

私のサッカーテクも大絶賛。

サッカー部辞めた子も来てて、私に無回転のいいシュートを

軽く片足でトラップされたことが原因で辞めた。とまで言われました。

そんな記憶ないよ~だって、みんなの外したシュートを

いつもトラップしてパスだしてたから。ゴール裏で。

そんな素敵なマネージャーでした。

たまに人数調整でミニゲームだされたり、練習中のゲームの審判もしました。

なんでもござれのマネージャー。有名人w


そんな思い出話もあり、絡んでくる部員を一生懸命振りきり、

別の飲み会にも足を運ぶ。ひとりはしご。

結構な量のお酒を飲みました。

二日酔い。当たり前。おばかさん♪


そんなこんなで、

絡み酒は大分の県民性だという結論がでました。



AD

もちっこぱん

テーマ:

もちっこばん これがちまたで話題の「もちっこぱん」


ではなく、ただのストレス発散のための手のひらサイズの低反発クッション?

にぎにぎすると気持ちいい。うにょうにょしてる。


「もちっこぱん」って前の記事にもちょろっと出てきたと思いますが、

今、密かにマイブーム。っていうか、見たことも食べたこともない。

ただ、響きがおもしろい。


何がおもしろいかって母さんが連呼してるのがおもしろい。

このクッションをにぎにぎしながら、

「あ~もちっこぱん、もちっこぱん」

って言ってる。初めて聞いたときは思わず、

「はぁ???」

って聞き返したぐらい。また変なこといってるよ~って父さんと呆れてた。


そもそも、 「もちっこぱん」とは、、今大分県の学校給食にでてくる話題のパン

らしい。もちもちした食感でおいしいんだって。

私たちが小学生のときは、3食パンとかパインぱんとかしかなかったのに・・

最近は色んなバリエがあるらしい。


ちなみに、もう一つうちには同じようなにぎにぎするクッションがあって、

母はそれをにぎにぎしながら

「うーん、これは、こっぺぱん」

って言ってた。


どーしても全部学校給食に例えたいらしい。

職業病かな?


昨日は、朝から

「もちっこぱん売ってるとこに買いに行こう!!」

とずーっと私の横で「もちっこぱん」を連呼してた(笑)

もちろんクッションにぎにぎしながら。


あまりにうるさいから

「じゃあ、夕方買いにいこうか?」

ってなって、母は仕事へ行き、私は昼過ぎに街のほうへ出かけた。

終わったら待ち合わせする予定だったのに

「もう、家に帰り着いたよ~なんか疲れちゃった~

そこのデパートの地下にもちっこぱんあるかもしれないから買って帰ってくれば?」

って、℡があった。


なんて自由なんだ~

もー呆れた。あなたの子供として残念でしょうがない。


だって、別に「もちっこぱん」食べたいの私じゃないし。


いやあ、気にはなるけど。やばい、だんだん母に洗脳されてる。


きゃーーーーーー


ブログに母のことばっかり書いてたら

「でも、やっぱり言動とか似てるよね~」

って友達に言われた。                     うう、ショックかも。


私、あそこまで変じゃない。・・・・・・・・・・・はず。だよね?


♪羅憮馬豚♪

テーマ:

fukusiroさんから回してもらいました。

なんか、ラブバトン書いたし、バトンつながりでww

なんか、質問がうける。

ラブバトンね、見てる人はかなりいるのにコメントが無い(泣)

私の恋愛観否定ですかね。。どん引きされましたかね。


きっと今回も冷ややかな目で見られること覚悟ww

じゃー始まり始まり♪


【羅悔馬豚】

Q1:もてないと気付いたのはいつですか?

小学生。男の子とケンカばかりしてました。ケンカ後は服やぶれてた系w



Q2:ふられることもなく頭の中で自己完結した恋愛の数は?

星の数ほど。・・・・あると思う。

多分。はて?恋愛?


Q3:当然家まで送って貰えると思ったのに途中でおろされた駅は?

住道駅。

学校の最寄り駅です。いっつもここで下ろされます。先輩にw


Q4:ほんとは寝てしまったのに『おもしろかったね♪』と言った映画は?

「ラストサムライ」

戦ってるシーンの時。

思わず爆睡。でも、感動したよ。うん。良い映画だ。

「おばあちゃんのいえ」

話の70%寝てた。

起きたらみんな号泣。そんな私も意味わからずうるっとしといた。

感動ってやつ。


Q5:好きな人に自分の友達のことをやたら聞かれた時の言葉は?

「ええ・・・うん。・・・そうだね。いい子だよ♪オススメ☆」


Q6:好きだと思っているが、いいところが思い浮かばないのはなぜ?

基本的に価値観が合わないんだとおもうよ~

好きだけどなんか否定しちゃう・・・みたいな


Q7:こんな人絶対ムリって思ってる人と自分が近いことに気付いたことは?

ある。自己中だったり、ぐちぐち弱音吐いてる時。自分最低ー


Q8:君だけだよ…なんて初めてあった日に言われて許せる?

「君だけだよ・・・・」って言うひとは100%信用してません。ってか嫌い。


Q9:同情して欲しい?

「同情するなら金をくれ!!!!」(安達祐実風)


Q10:チラ見しすぎてストーカー扱いされた行動は?

ないよー。女の子だもん


Q11:ほんとはもてないのに、もてる気味な余裕をかますことは?

ある(泣)「困ってないしー」っていう。あほです。


Q12:1番ありえない・・・と思う人しか話せる異性がいないと感じる

ないない。ありえない感じのひとのおもしろくて愛せる部分を

一生懸命探して絡み倒しにいきますv


Q13:有名人・芸能人を友達のねーちゃんの友達のいとこ・・・とか近いんだか遠いんだか自慢する?

するかも~~~とりあえず、話題になるものは吸収して放出します


Q14:究極の選択!妥協する?妥協できず今のまま?

妥協する!!!!贅沢は日本の敵です!


Q15:このバトンをまわして欲しい?

回して欲しいので頼みました。でも、私で完結しとこーかな。。

回して欲しかったら回しマース☆




ふ~終了。


昨日飲み過ぎてまたもやミラクルな行動をしてました。

もー書けないよ~(泣)

んで、二日酔いです。


で!!!!!

これ見てる大分出身東京在住のひとに告知しまーーす!!

8月25日暇な人連絡ちょうだい♪

そったら、詳しく話す。いたかな~?


もーかあさんが一緒におると、

「もちっこぱん」って連呼する~~~助けて!!!

笑いがとまらーん。         そんな実家での朝でした。



☆ラブバトン☆

テーマ:

最愛なる nojico さまからラブバトンなるものが回ってきました。

来たものには丁寧に、かつ赤裸々に赤・裸・々に!!!!

答えていきたいと思いますが。。さーて、答えれるのか心配です。


だって、まともな恋愛してねーもん。けっ。

純愛??ないない。いつもどろどろです。


さーて、そんな私がお届けするラブバトンどーーーぞっ☆


Q1.初恋はいつですか???

のじこと同様。保育園です。

ちゅーしてる写真あり。許嫁だとかなんとか・・・


Q2.今まで付き合った人数は???

4人 ・・・だと思う。少ないでしょ???意外と純粋でしょ??

でも、若いうちにもっと色々な人と付き合ってみたかった。

今じゃもう遅いんですよ!!!もーーーー無理!!!


Q3.好きな人と行ってみたい場所は???

写真展。素敵な写真を二人で黙って眺めていたい。

声を押し殺して。

で、会場出てカフェとかで色々あれがよかったね♪とか話したい。


Q4.好きな人と観たい映画は???

「冷静と情熱のあいだ」

だっけ?あれね。私、諸事情があってあの映画がすごい嫌いなんだ。

一時期は見てて腹立たしくて泣きそうになるぐらい。

だから、好きな人とあれを泣かずに見れることがベスト!!


Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは???

「 おまえはずっと手の届かない存在だった。」

どれだけ、学校でマドンナ的存在だったかが伝わるでしょ??(笑)


Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは???

いませーーーん。

あっ多分気になる人はいる!!んー、彼女思いなとこ(泣)

ってだめじゃーーん!!実らない!!ざーんねーんだー。

Q7.こんな人絶対ムリって人は???

ナルシスト。ニート。自殺サイトに登録してるひと。

友達いないひと。


Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで???

許す。100%隠す自信があるなら。

隠せるならどこまでもやっていいです。でも、あくまで浮気。

本気になったら即アウト!!!!!!人として嫌いになります。


Q9.同棲してみたい???

あんまり。

いたいときにいる。いたくないときは別々。お互い個人個人の時間も大事にしてほしい。
なによりも、私といるより、友達とかを大切にしてほしい。かな。

そんなに一緒だとときめきなくなるしー。いつもときめきたい☆★


Q10.あなたが愛を感じる行動は???

私の弱い部分を全て理解して受け止めてくれる。

これが、滅多にいない。みんな明るい私を求めすぎるからしんどくなるのだ。


Q11.愛と恋の違いは???

恋→周りが見えない。もうその人だけ!!今だけ!!!ってかんじ。

愛→視野が広い。広いんだよーーもう全てが。色んな意味で。


Q12.一番長く続いた恋愛は???

多分、、、、2年半ぐらい。若かったからな~~~


Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は???

稲本潤一

Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

「人を愛せなくなる」

今となんら大差ないです。自分から好きになったことほとんど無い。

人から愛されなくなったら、死にますね。今もみんなの愛で生きてますから☆


Q15.バトン5人は誰に?

①さとるん→最近ブログさぼりっぱなしだから!!!!

②けいいちろう→大分つながりやっほーい♪

③chappy→仲直りの印に☆書いてくれなさそうだけど・・・

④あすか→あすかの恋愛感赤裸々にお願いしたい。(個人的願望)

⑤satozzynovaさん→先輩としていっちょやってもらいたい(笑)


はーい!!迷惑がらずにもりもり赤裸々発言してくださーい。

書かない人には、、


お仕置きしちゃうぞっ♪

体がだるい日には・・・

テーマ:
今日は、何も予定がなくとりあえず寝溜めしときました。
っていうのは、嘘じゃないけど、体がだるいのだ。

風邪?ではないです。薬のせい。今週いっぱいの辛抱です。
なんか病弱みたいでしょ?ぷぷぷ。大いに心配してください!

昨日は、O塚製薬(全然イニシャルトークになってないや。。)の
方が来校して、私の大学の体育会の方に向けて熱中症対策の講演がありました。
それに、見事遅れて行きました。
でも、東京を7時半発の新幹線のったんだよーーー(泣)眠いよ~

この時期になると、各クラブで熱中症を引き起こしてしまう選手が出てきます。
もちろんサッカー部も。
だから、特に外の練習が厳しいクラブに積極的に参加して欲しかったけど、
練習とかあるし、あまり参加してもらえず。
私が個人的に監督室に言って各クラブの参加を促せば良かったんだけど。
そもそも、O塚製薬の方とこの話をし、実行に移したのは私です。
たいしたことしてないけど。
最終的には、私が忙しいから体育会本部の学生に全部お任せしました。
もー色々な仕事の話を頂けるんだけど、全然コミットできずに終わる事多し。

なんかもったいないよねー。くやしい。自分が嫌になる。

だから、インターンに関しては出来る限りの力を注いで悔いの残らないように
したい!!
そんな時に体調が悪いなんて~泣きそうです。泣きます。今すぐ。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ  ←こーゆーひと募集。

明日は、オープンキャンパスらしく高校生の前で卒研の内容について
プレゼンをします。全くやってないのに・・・嘘八百。うまく言いくるめてきます。
持ち前のしゃべりと度胸と愛嬌とエロスでww
そのあと飲みかーーい♪薬飲んでるのにお酒飲みまーーす!
しかも、強い子と2次会は飲み比べと宣戦布告されました。
もちろん受けて立ちます!!体調がある程度戻ればネ・・・・・
うう、、無理かも(泣)

とーゆーことで!!!!!
この前、後輩の部員に
「先輩すげー太ってた!!誰だかわからんかったわ~~」
って陰で言われていたらしく、本気でヤバいんじゃないかと心配な
pinch-chanceでした~~。
大分では、毎日夜歩こうかな。。。ダイエッツダイエッツ☆

大分弁

テーマ:
アメブロトレンドっていうものの中で、方言でブログを書こうっていうのがあって、
おもしろそうなのでやってみます!
方言変換ソフトがあるらしく、それをつかってまずやってみよーっと♪
**********************************************************
さあさあ、前回の記事があまりにバカ丸出しだったので、早いところ
この記事で隠してしまおうという魂胆なのですが。

また、明日からちっとーバタバタしそうです。

明日は午前にゼミがあってそれが終わり、新幹線で東京へ。
インターンMTGに参加し、翌日に大阪へ帰り、6日にはオープンキャンパス
でプレゼンをしなければならないので、準備をします。(もう既に準備は終わってます!)
で、夜はゼミで飲み会。7日ぐらいに大分に帰るという感じです。
**********************************************************

ちょっと→ちっとー
ってなってるだけ。だめじゃん。。
もともと大分弁は九州の中でもそんなになまりとか言葉遣いはきれいな方らしい。
ちっとーなんて使わないしね。
私も家族的にそんなに方言激しいほうじゃないしな~
パパリンは関東の大学だったし、今も全国に出張いってるから基本的には
標準語に近いしゃべり方をする。だからだな。

では、私が大分弁で記事を書くとー  テーマは「花火」です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今年は、全然花火にいっちょらんけんつまらんわー。
かといって、一緒にいく人もおらんけん、どーしようもないんやけどさ。
でも、花火って、人がたくさんおって、私、あんまり人ごみって好きじゃないけん
だんだん見るのがよだきくなる。
そうっちゃ!花火といえば、ドーンと上がった瞬間にキスとかしよんカップルを
昔よく見たんっちゃ!それが、しんけんむかつくに~!!こんな公衆でそげんことして
何がたのしーんかっちゃ!っちいつもおもっちょった!
だけど、私は昔から花火をするのも見るのも友達とやに。友達最高っちゃ!
みーんな大好きやけん!これからも仲良くしてな☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


こんな感じだね~どう?大分弁。
これを全面に出してはなすと、大阪でもかわいいといわれるらしい。
よく、「大分弁でしゃべってよ~」ってせがまれるけど、そういわれると
何をどう話せば?ってなる。
話して欲しかったら一緒に大分に行きましょう☆
今回、内定先の会社で今年の新入社員主催のBBQ&花火がありますた。
それに参加すべく前日から前入り!!!っていうのは表の理由で、また久々に
最終選考メンバーとの飲み会を29日に決行!(・∀・)人(・∀・)
今回は、かなりの少数精鋭。12時ぐらいまではchappyのオススメ?のBarで
しっとり、ぽっくりと5人で飲んで、話して、ダーツしたりして。
そんなおしゃれなところに主催者プリン酢は、合宿からダッシュでジャージに
赤のピザーラスタッフって書いたポロシャツ着て来てましたが。。おいおい・・Σ(´ρ`;)

いつもは、やっすい大衆居酒屋でどんちゃんしながらぎゃーぎゃー言って飲んでる
から、すこし変な感じがしたけど、たまにはこんなのも良いのではないでしょうか。。ね?

もともと大阪では、Barみたいなとこで飲んでる事が多いから結構好き。
大衆居酒屋も全然歓迎わっしょいだけどー。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ダーツに至っては、かなり白熱の戦い!?
ファンキーがすごいうまくて、プリン酢がミラクル起こしつつ、
私&ずんこペアもミラクルがあったり。。ただ、そこでchappyだけが
まったく的にもいってなかったという残念な状態でしたww
結果は、①ファンキー②プリン酢③私&ずんこ④chappyでした♪

それからは、chappyが帰り、4人でプリクラなんて撮ったりしちゃった☆
前々から予定していた「カラオケオール♪」
なぜかプリン酢がバックに「境月」を忍ばせてて。
いざ!!行ったものの、また途中で記憶飛びました。
うーん。歌ったけ?歌ってたらきっとひどい音痴だったろう。
もう境月悪酔いだよーー。この間も境月で死んだし。あ~トラウマ。。

でー、次の日は内定先のBBQ&花火◎
昼一番から行きます!!って気合い入れて宣言したものの、
もっそい睡眠不足で二日酔いで、気分は最悪。
でも、すごい楽しみだったので、nojicoとあすかと電車でガタンゴトン二子玉川へ向かい着いた駅で
「うこんの力」飲みたかったのになくて「液キャベ」で我慢し、ぐぐっと1本飲み。
肉なんて・・・て状態だったけど、ここは内定者の端くれとしてハイテンションで
のぞみました~~。ひゃっほーーい、にっく!にっく!おえーーーー  嘘です(笑)

たくさんの社員さんとお話しました。(若干記憶ないですが・・)
中でも、取締役のNさんに
「宮里採用!」と言われました。
「あ~宮里藍に似てるから内定もらえたんだ~」って。
内定理由がそれか~~なんてファンタジーな理由なんだーー!!!
最近は、宮里藍より原田知世だぞ===とな。
うそ、どっちかっていうと宮里サイドの人間です。おすっ!

そんなこんなで、
結果、かなり酔っぱらいました。はい。
わー、、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
花火前に至っては、知らない間に寝てました。
しかも、1時間ぐらい(|| ゚Д゚)
起きたらnojicoも横で寝てて、ナイスフォローって噂w
社長さんも一緒に寝てたとか。それも内定者に気遣ってとの噂w
野外で寝るの気持ちよかったです。
あれは、潰れてたんではなく本気で睡眠不足によるものです。
どうも社員さんに
「なんだこいつら・・(´д`)  」
っていう冷ややかな目で見られていたとかいないとか・・

その後は、また寝起き選手権並みに起きてすぐ花火に参加☆
わーわー言いながら、もう思考回路止まってるんで、大暴走~
.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

思い出す限りでは、ずーーとトイレ行く時に内定者のYくんが一緒に
行ってくれていたこと。恐らく3~4回ぐらい・・
これからも連れション仲間でいてください
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

で、かなり自由人な私は常にどこかうろうろしててnojicoやpayapaya
営業本部長さまにも心配されて捜される始末。
みんなプンプンっ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!!!
たくさん怒られました。。21歳なのに(つд∩) ウエーン

仕舞には、chappyと喧嘩した。喧嘩?厳密に言うとキレられた・・
(`皿´)ウゼーって。もう深刻、険悪。軌道修正無理かも、ね。かもーね。

nojicoは私の留守電メッセージにキレる(;´∀`)・・・うわぁ・・・
もう、どうしようもない。。いたすぎる。
なんか、英語なんすよ。その言い方がムカつくらしく、私が逃走中のこと。

帰りは、巣鴨に住む社員さんに車で送ってもらい(かなりずーずーしい内定者)
車内で、アホ発言連発。(ほんとすみませんm(__)m)
「かなりイタイ子だねー」って。
なんか色々心配になってきた。
これで仕事全くできないとかだったら最悪だよね。。

勉強しなきゃ!!!インターンの課題も一生懸命取り組まなきゃ!!
すべて当たり前のことだけど、今の私はそれすら危うい人物と化してる。
絶対。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

真面目な一面を見せなきゃ!って、根は真面目なんですよー。
あ~これみてる社員さんとか笑ってそう(・ェ・#)

がんばります!

ピンチはチャンスだーーーーー☆

みなさん、嫌いにならないでね???
コメント期待してます!!!!!慰めて~~~~~~