今日、家の娘ちゃんが
初ハイハイと初つたい歩きを
しました!!!アップ

もう1歳になるというのに
ハイハイを全くせず
後ろにずっていくだけだったので
てっきりハイハイしないで歩くんだろうとばかり、思ってたのでにひひ
最近は、つたい歩きの練習をしたり
していたら、今日急にソファーの
端から端まで歩いて
やったー!!!ニコニコ
と、喜んでいると
今度は大好物のヨーグルト目がけて
ハイハイを始めたので
もうビックリ!!!目

こんなに急にできるようになるなんて
子供の成長って、すごいな~って
改めて、感心というか
感動しましたラブラブ

今年に入ってから、
バイバイ、バンザイ、パチパチ
いないいないばーなど
いろいろ覚えて
ハイハイ、つたい歩きが
できるようになって
つい最近まで、何もできない
赤ちゃんだったのに
子育てってつくづく
面白いなーって思います音譜

今度は何を覚えるのか
楽しみです[みんな:01]


iPhoneからの投稿