今年初のブログ更新ですニコニコ

年末から実家に帰って
少しのんびり過ごさせてもらい
その後は、実家のおばあちゃんが
札幌の病院に入院、そして手術し
退院後は、我が家で静養してから
実家の方に戻る事になったので
何だか今年にはいってから
バタバタとしてましたにひひ

気付けば、もう2月も半分
過ぎたんですねー叫び
毎日が異常に早いですあせる

家の娘ちゃんも
早いもので来月で1歳ですラブラブ
来月は初節句に
誕生日とイベントづくしです音譜

初節句は家族3人でお祝いする予定ですが、1歳の誕生日は、大人12人、子供3人の総勢15人での誕生会を予定しているので、今からご馳走は何にしようか頭が痛いです汗

でも、我が子の初バースデーなので
ママは頑張ろうと思いますにひひグッド!
photo:01


我が家のお雛様ですおひなさま
下の台に収納できて
片付けも簡単で
木目調なのが、家の雰囲気に合っていてとても気に入っていますラブラブ



iPhoneからの投稿