昨日はおめでたい事が
たくさんありましたラブラブ

まずはお友達の出産ラブラブ!
18年来のお友達の結婚報告クラッカー
従姉妹の妊娠報告ニコニコ

一日にこんなおめでたい報告が
あるなんて嬉しいですねーラブラブ
こっちまで幸せな気持ちになりますアップ

みんなおめでとう[みんな:01]

今年もあと2週間切っちゃいましたねーあせる
大掃除もしなきゃしなきゃと
思いながらまだしてませーんガーン

年末から実家に帰省するので
早めにやらなきゃーとは思ってるんですけどねー
ギリギリにならないとやらない性格は
なかなか代わらないもんだなーにひひ

よし!クリスマスクリスマスツリーが終わってから
頑張ろうっとべーっだ!



iPhoneからの投稿