94歳のMotor-bike Riderさんに遭遇。 | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

起業して、はや11年目。

午前中は宅建士業に、マンション管理士業。

午後3時からは健康と趣味を兼ね

スポーツジム業。

 

ボクシングもしてるトレーナー

さすがに腰や肘・手首・肘に負担がかかってるのでしょう。

 

数日おきにD.S.へこれを買いに行くのも、日課。

 

昨日、行きつけのD.S.駐車場でご高齢にみえる

男性に遭遇。二輪へ乗られて

たので、Morter-bike Rider同士のよしみ。

 

お歳をお尋ねすると94歳っておっしゃる。

 

普通自動車2種(タクシー運転免許)は返還したけどMorter-bike

も、普通自動車も、運転してるよ音譜ってお話し。

 

30歳ほども年下のトレーナー、運転免許返還時期・いずれ来る

のかぁって憂鬱でしたけど、体力・認知力は個人差が大

ってのを、あらためて再認識させて頂きました。

 

皆さんも御記憶に残る、池袋暴走死亡事故。

暴走したのは、元高級官僚。そして天下り先

クボタの副社長。

杖が必需品で更新ができるのはてなマーク って思いましたが、足が不自由

だから自動車の運転が必要って考えも、外れじゃ無いです。

 

高齢者の死亡事故件数。思いのほか少ないのは意外ですが

この年齢ゾーンは平均寿命あたり。皆さん、既に天に

召され、総人数が少ないからでしょうね。

 

働き盛りの40歳代、50歳代の死亡事故惹起が多いなぁ。

安全運転、気を付けねば、です。

 

■当ジムHP.  http://pinbox.boy.jp

■5種資格者トレーナー 📱090-7396-6295

 

Jinさん、お教えしたとおりスゥイング軌道をみせない、良い

アッパーが出るようになりました。アッパーは

膝の伸びで撃てビックリマークです。