恋をし、愛し合う気持ち  | ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ダイエット食・不要。リバウンドしない身体の絞込み

ご飯をしっかり食べ、深層筋肉を造って頂く。その深層筋肉で体脂肪を燃焼。
リバウンドとは無縁の、綺麗なボディラインを造るジムです。

親が反対しようが、お金が満足に無かろうが、一緒に住み愛し

合い、愛しい子供を成せば良いって思います。お金

なんて真面目に懸命に働けば、そこそこの

生活が出来るものですから。

名古屋マメの生まれたての、お手々。それが、こんな事も

出来るようになるって、命の不思議と

娘・ハチマルの鬼教育の成果かはてなマーク今では

良いスマッシュを放つ迄に成長。

因みに厚労省の平均調査を基本にすると、娘・ハチマル誕生

から大学を卒業する迄。掛かった費用は、¥6,000万。

 

年子の京の火消しさんは、¥3,200万。この差はハチマル

が、中学・高校と、私学のミッションスクールに通ったから。

 

他にも、ハチマルの名古屋の住まい新築と、京の火消しさんの

新築祝いに、¥500万づつ。大凡¥1億を超える費用ですが

入試の合否にドキドキしたり、火消しさんが同棲してた

同学の女性と、結婚した女性が全く別の方

だったりで、十二分に驚かせてもらい、人生様々

も子供から教えてました。

 

尤も同棲してた女性との別れは、具にも付かない互いの

行き違いのようで、そのお嬢さんには

トレーナー自身申し訳無い気持ちで一杯です。

 

愛の破綻は、男女双方の責任と云う今の時代。でも昭和

世代のトレーナー。男の甲斐性足らず

と思ってしまうのです。

 

子供の幸せって自分の事以上に嬉しいし、不幸せは自分

の事以上に悲しいですよね。子育てって最高に

ドキドキする道楽かもしれないのに

少子化に悩むこのお国。

 

団塊の世代さん達が誕生されたピークの前年は、出生数

270万人。トレーナーの生まれた歳は、160万人弱。

昨年の出生数は、過去最低の81万人台。

出生率は、僅か1,34ビックリマーク

 

お隣の赤い大国が、❝あんな島国、21C中に消滅❞って

侮るのも、的外れでは無いかもあせる

 

このお国のように、夫婦同姓制度は世界でも珍しいです。

最高裁迄係争しても合憲汗 夫婦いずれの性にする

かは、選択制や自由のお国が多いのですが。

 

こちらのお国 事実婚子と婚外子の差は無し。

二子以上の家庭には子供が二十歳になるまで

子供の人数分・家族手当を支給。三人以上

の子育世代は、大幅所得税減税と年金

の10%加算。出産費用無料、高校

卒業まで学費無料。

 

こんなに施策を満たしても、フランスの出生率は3年連続

低下。昨年は1,88。このお国は1,44。20年後辺りは

あの世に逝ってる

トレーナーですが

せめて出生率2,0は割らないで欲しいです。

 

ハチマルや、火消しさんの世代の皆さんの為に。

 

※トレーナーも含め、もっとイクメンになる必要がありそう※

それと、更に積極的にプロポーズする必要もあるかなぁ。

断られるのを、恐れずに。

 

若い時の苦労や失敗って、将来の夢を追えば乗り越え

られるもの。そうトレーナーは思うのです。

 

当ジムHP.https://pinbox.boy.jp

5種資格者トレーナー📱 090-7396-6295