LOVE | つれづれニッキ

つれづれニッキ

ゆるゆると過ごす一日が好きー。

通勤中毎日聴いてます(*^^*)
おかげで、読まなきゃならない本があるのに全然手がつけられないくらい(笑)。

てわけでやっぱり、聴き始めると聴き入ってしまうLOVEバム。
楽しんでおります。

とりあえず全体的に好きだけど、初聴きから好みなのが
・サヨナラのあとで
こういう曲、モロ好みです(^w^)
なんだかKinKiが歌いそうな感じ?
・confusion
これも好みな感じでにやにやしながら聴いています。
これやるなら、どんな言葉で、とかもまた聴きたいなー、なんて。

そして聴き込んでるうちになんだかんだハマる曲。
・Rock Tonight
は、無性にJr.のころを思い出します(笑)客電も全部点いてて、アンコールでオールJr.が出てくる感じね。(わからなかったらすみません。自己満足で書いてます)

もちろん、他の曲も楽しんで聴いてますよ(^_^)v

あとはソロについて少しだけ。
翔ちゃん、タイトルからもう、持ってくねー。あのエロいラップが待ってました!って感じ。
リーダーは懐かしい感じ。90年代初めのトレンディな匂いがするのは私だけなのでしょうか?
男性のソロ歌手が、細身のパンツで歌うようなね。

相葉さんについては、もう、何にも言うことございません。
かみしめてます。

潤くんは、相変わらずな印象。

にのソロは、息子を持つ母なら感動するのかな??
きっとするんだろうな。
まだ一歳児の娘しかいない私にはわかりません(笑)

それにしても今回のアルバムは、けっこう染み込むのがあっという間だったな。
これは単純に、最近吸収している情報量が少ないからエンタメ系に対応するキャパが空いてたってことかしら?

まだまだ聴き込んで、さらに曲の印象が変わるのが楽しみです(*^.^*)