夏が終わっちゃった! | つれづれニッキ

つれづれニッキ

ゆるゆると過ごす一日が好きー。

つれづれニッキ-FxCam_1379399312004.jpg

アラフェスお疲れ様でした!

行かれたみなさんも、嵐くんも。

私はというと、初日は国立に想いを馳せながら、2日目は前日のセットリストを見て吹っ切っておりました。
でも、アラフェスというシステム上仕方のないことなんですが、投票にしても、最近の曲ばっかり入るのねー。
私としては、最近の曲はアルバムツアーで聴いてたり、最近はDVDも必ず出るから自宅でリピートできたりするから、初期の、特に映像化されてなかったりされていても最近はめったに歌わないものを聴きたかったりするんだけど・・・
てわけで、いつか、古参ファンが涙してしまうような企画をお願いします!
ってここで言ってもね(笑)

そして明日はあまちゃん最終回(×_×)
寂しい~。

仕事中も、頭の中を潮騒のメモリーがリフレイン!