なんとなんと、前回の投稿が3月…
半年以上経過してるガーン

月日が経つのってあっという間ですね真顔

と、まぁそういうことで、
今年もあんなこと・こんなこといろいろありましたので、、、

思い出やら、今のことやら、また書いてみますニコ

まずは昨日のこと。

樹里隊メンバーとまたまた
大衆演劇鑑賞〜\(^-^)/

初めて降り立つ、十条の篠原演芸場にて
劇団花吹雪さんの昼公演にお邪魔させていただきました!

花吹雪さんは木馬館での公演に引き続き、3回目ですニコニコ

座長さんを筆頭に、役者の皆さんが本当に美しくて、華やかで、芸達者で…
いつも振動数が上がります。

注目の役者さん、いっぱいいますが、
今回、時に目がいってしまったのが若手の小桜詩さん!

元ニートていうかユニークな経歴の詩さんですが…
{1B9171D9-AC83-4681-A9CE-1378A77005A9}
(左が小桜詩さん、右は美貌の桜彩夜華さま)

見てください、この笑顔爆笑
どこにいても、ずーっと笑顔なんです。

形状記憶笑顔爆笑爆笑爆笑

観ているこちらも笑顔爆笑爆笑爆笑

笑顔のパワーってスゴイ

って、自分に言い聞かせるためにも(笑)
ブログに書いておきたいなーと。

詩さん、ありがとうキラキラ