Awesome♡ | 唱鼓のブログ

唱鼓のブログ

キラキラ心輝く人生を

ぐっもーにん!( ´ ▽ ` )ノキラキラ


今日もお仕事がんばって行きましょアップアップアップ


今朝は、電車の中で着物を着た外国人に話しかけられて、何かと思ったら
『なぜ、女性専用車があるの??』ってニコニコ

確かに…。

あんまり考えたことなかったけれど…

『たぶん女性にとって、安全だからかな』って答えましたガーベラ

そしたら『it's so awesome!!』って
ちょっと戸惑いながらも、スゴイわねって言ってましたガーベラ

彼女は、日本が大好きなんだそうですドキドキ

嬉しいですねニコニコラブラブ


私も海外に行くと、
当たり前だと思っていたことが、
その国では当たり前ではなくて、
戸惑いながらも、面白い音譜と思うことがたくさんありました爆笑

また海外に行きたいなぁ~ニコニコ音譜


平和で安全な日本が一番好きだけどっドキドキにひひ
{FBF5A5C0-476C-449E-8F2D-7CA3FAB8549F:01}
皆さま、今日も素敵な1日を虹キラキラ




唱鼓