2種電気工事士試験まであと1ヶ月切りました。


宅建に全振りしてたら二電工の実技が怪しくなったので、毎日候補問題を1つずつ作ってます。


配線図は3分前後を込みで簡単なのなら20分弱。

難しいのでも25分前後で作れる様になりました。

試験時間は40分あるので、ヘマさえしなければ大丈夫なはず⟵ココ大事。


飽きたから早く試験受けたい( ´ㅁ` ; )

逆に宅建はあと4ヶ月で間に合うか微妙💦
今は遠い昔の過去問やって6割の30点前後。
あと10点上げないとならないけど、2択まで絞って間違えるのがちらほら。

そして、まだ試験範囲を全部網羅してない。
権利関係(法律分野)が難しい。
登販以上に国語の試験です(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)

とにかく数をこなすのと、苦手部分が炙りだされてきてるので、そこの対策をしていきたいと思います。