映画「太陽は動かない」2021年3月5日公開決定! | アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

アラフィフおたく主婦の自分ビジネス挑戦ブログ

沖田総司大好きアラフィフおたく主婦が自分ビジネスに出会って一念発起し挑戦中。アラフィフでも、おたくでも、主婦でも自分ビジネスできるのか!?日々の暮らしのこと趣味のエンタメのこと何でも綴るブログです。

公開延期になっていた
映画「太陽は動かない」の
公開が、来年3月5日(金)に決定!

来年春と発表された時は
もっと先だと思っていた。

今年5月公開予定だったから、
来年春と知り、
GW辺りかと想像していたので
思いのほか早く感じた。

コロナがどうなるのか未知だけど、
秋、冬はインフルエンザも流行するから
春から初夏の上映はベストかも。

来夏はオリンピックもあるからね!

ワクチンは一朝一夕には
無理かもしれないけれど、
来春までに、終息は難しくても
収束していて欲しい。

全ての人がどこでも、
不安なく心底から楽しめるように
なっていますように。

何でも気にしだしたら止まりませんが、
公開日決定は単純に嬉しい⭐︎