おはようございます!
いつもありがとうございます!


GW終わりましたねー
まめちゃんの入院の話も書きたいけど
まだブログ上では
全然追いつけずもどかしいです!
早く出産話終わらせたい!
まめちゃん着々と育ってしまっている!


そんなわけで
今日はこまちゃんネタです〜
(出産話じゃないんかーい!)


秋頃植えたチューリップが
この春はたくさん咲きました。


お花が大好きなこまちゃん。

チューリップは初めて植えましたが
すごく気に入ったようで
毎日お水をあげて
大事に育てていました。


でもチューリップって
枯れるわけじゃなく
花がボロっと落ちて終わるじゃないですか?


花(こまちゃん曰く頭)を
誰かが取っていっちゃったと
思ったようで
ショックを受けていました。


ちなみに第一容疑者は
お父さんでした。
濡れ衣。



また今年も植えようね。





Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク