こんばんはニコニコ

 

 

今日も韓国は寒いですが、寒いと空気がきれいなので、嬉しいです飛び出すハート

 

 

突然ですが、タイトルの通り私は不眠症です魂が抜ける

 

 

日本でもメンタルクリニックに通って、お薬を服用していましたが、

 

 

韓国でもメンタルクリニックに通って治療中です!

 

 

私の不眠症のタイプは、寝ようとすると心臓がバクバクして何時間経っても自力で寝ることができず、

 

 

朝になってしまう入眠困難なタイプです。

 

 

きっかけは、転職して環境が変わったこと、上司とも合わなかったこと、

 

 

いろいろなことが重なって眠れなくなりました凝視ガーン

 

 

そして、今現在は同じ会社に勤めて2年が経って、上司も変わりましたが、

 

 

不眠症の状態は変わっていませんネガティブ

 

 

昔から深く考えすぎと言われていましたが、今も変わらず、、

 

 

あの人は今こう考えているのではないか?とか考えて落ち込んだり、

 

 

他人と自分を比べて急に焦って異常にドキドキしたり、

 

 

自分だけ不幸に感じてしまったり、自己肯定感がかなり低いんです爆笑

 

 

一回この考えるループにはまるとなかなか抜け出せませんネガティブ

 

 

この前までいい感じにリラックスできてループから抜け出せていたのに、

 

 

昨日またループにはまってしまって。。

 

 

今は、シンプルに考えるように心がけて、寝る前にストレッチしたり、

 

 

 

アロマキャンドルしたり、ちょこちょこ歩いたり、リラックスできるように過ごしています!

 

 


ブログも、不眠症の私と同じような方に向けて、一人じゃないですよ!

 

と伝えたくて始めたのも理由の一つですにっこり

 

 

私と同じような方が、明日もゆったりリラックスして過ごせますように飛び出すハート