☆ビジネス特化型SNS リンクトイン最速でコンタクト500人する方法☆

ビジネス特化型SNSリンクトイン
登録開始からたった3ヶ月で
コンタクト500人にする方法


テーマ:

 

 

 

 

あなたは一生のうちにこれだけは実現したい、
やらずには我慢できないと

思った経験はありませんか?

 

そして
こんなことを考えたことはありますか?

 

・お金がもう少しあれば、、

 

・今日時間があれば、

 

 

・ボーナスがあれば、、、

 

・仕事の残業が無ければ

 

 

・宝くじが当たったら、

と心から願ったことは
ありませんか?

 

 

誰しも一度は考えたことあると思います☺️

ただ、そんなの無理だろうと諦めたり、
我慢すれば良いだけのことと思えば、

日常の忙しさに忘れてしまいます。

 

 

しかし、そのままでは人生の終わりに
”後悔しない訳はない”と思います。

 

 

人は期限があると残りの時間を
惜しみますが、人生まだまだ先がある
という考えが頭にあると
日々の大切さを忘れてしまうものです。

 

 

みなさんも
学生時代を思い返してみてください。

卒業までの限りある時間があったときは、
残りの時間を惜しみませんでしたか?

 

 

その中で、
 

やりたいことを思いっきし
やろーでやれた人もいれば、

夢叶わず、卒業してしまい
 

後悔が残った学生時代を送った方も多いはずです。

 

 

 

ちなみに僕は、学生時代は
後悔しか無かったです。

 

 

このように皆さんも
学生時代や限りある時間の
方がその瞬間、瞬間に
一喜一憂しませんでしたか?

 

 

ですが、 
今からの人生という大舞台で、
 

自分の人生の夢が叶わなかったりする方が
やはり悔しくないはずがありません。

 

 

人生ってまだまだ長いからじゃなくて、
 

自分の予想のつかない未来を良くするには、

『今を生きる選択』

 

 

を大事にしましょう!

 

 

 

 

自動代替テキストはありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは

あなたは一生のうちにこれだけは実現したい、
やらずには我慢できないと思った経験はありませんか?

 

そして
こんなことを考えたことはありますか?

 

・お金がもう少しあれば、、

・今日時間があれば、

・ボーナスがあれば、、、

・仕事の残業が無ければ

・宝くじが当たったら、

と心から願ったことは
ありませんか?

 

誰しも一度は考えたことあると思います☺️

 

ただ、そんなの無理だろうと諦めたり、
我慢すれば良いだけのことと思えば、

日常の忙しさに忘れてしまいます。

しかし、そのままでは人生の終わりに
 

 

”後悔しない訳はない”と思います。

 

 

人は期限があると残りの時間を
惜しみますが、人生まだまだ先がある
という考えが頭にあると
日々の大切さを忘れてしまうものです。

 

 

みなさんも
学生時代を思い返してみてください。

卒業までの限りある時間があったときは、
残りの時間を惜しみませんでしたか?

 

 

その中で、
やりたいことを思いっきし
やろーでやれた人もいれば、

夢叶わず、卒業してしまい
後悔が残った学生時代を送った方も多いはずです。

 

 

ちなみに僕は、学生時代は
後悔しか無かったです。

 

 

このように皆さんも
学生時代や限りある時間の
方がその瞬間、瞬間に
一喜一憂しませんでしたか?

 

 

ですが、 
今からの人生という大舞台で、
自分の人生の夢が叶わなかったりする方が
やはり悔しくないはずがありません。

人生ってまだまだ長いからじゃなくて、
自分の予想のつかない未来を良くするには、

 

『今を生きる選択』

 

 

 

を大事にしましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

カメラ男子復活!!
名古屋市内をカメラ小僧みたいに
ぐるぐると散策

スタジオの中と外では
明るさや逆光が全然違うので
すごく新鮮!!

 

ライブ配信やプロモーション写真の
ロケ地探しや取材の店巡り

Facebookライブ配信が
より楽しくなります

 

夢中になりすぎて
隠しとりされちゃいました

 

映像の時代はこれから

本格化してゆきます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。