あと数時間で、2017年も終わります照れ

ラスト1記事アップしますラブラブ


12月の中旬、いつメンとクリスマス&忘年会をやりましたお願い

インスタではUPしてたので、こちらを下矢印


ホントに楽しいメンバーで、笑いっぱなしで楽しかったです〜チュー

最近は、中々予定が合わなくて全員集合ってのは少なくなってしまったけど、たまに会っても会ってない時間を感じさせない良い仲間(笑)お願い

大人になっても楽しめる人たちに出会えたこと、ラテでんには感謝ですラブ
ラテでんが広げてくれた輪なのでお願い


{3FBE0E65-31B5-41C0-AF96-2BC39D382942}

我が家に、こんなに集まってくれました(笑)チュー

本当にありがとう〜お願い

また来年もたくさん、遊ぼうね╰(*´︶`*)╯♡


パグパグパグパグパグ


目標としてた、振り返り記事まで書き終わりました〜お願い

この1年、仕事に追われ、ラテの手術もあったり、その他色々心配やストレスがたまり、爆発しかけたこともありましたえーん
でも、自分がイッパイイッパイになりそうになると不思議と友達が助けてくれましたお願い

ご縁に感謝だなぁと思いましたお願い

そして、今年の最大のご縁はラテの異母兄弟であるパピィちゃんに出会えたことですラブ

パピコさんいつも気にかけてくれて、ありがとうございますお願い
お手紙の中で『ラテくんとでんろくくんは家族と一緒です』って書いてくれたこと本当に嬉しかったですキラキラ
ありがとうございますハートハートハート


これからもブログを通して、ラテやでんろくの記録を残していきたいので2018年はもう少し更新頑張りますウインクハート

あしあと今年は祖母が亡くなりましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきますアセアセ

ただ喪中などもお知らせしていないので、年賀状をくださった方には遅くなりますがお返事します〜!!


最後になりますが、2017年もラテでん一家と仲良くして頂き本当にありがとうございましたお願い
また2018年もどうぞ、よろしくお願い致しますラブ

チューリップくみチューリップラテ&でんろく