2021/11/05 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

こんにちわパー
今日も陽が差して外の気温も2桁に乗って、気持ちの良い天気です晴れ


今日のムッスメ弁当お弁当






昨晩、アタシがキッチンを片付けてしまうまでにムッスメからお弁当箱が出てこなかったので、今朝は、予備のお弁当箱です真顔


中身は昨日と余り代わり映えしてなくってアセアセ頭が動いてなくて、時間も無くって、こんなになっちゃいました~滝汗←今朝は、ムッスメの部活が朝練だったんで、家を出るのが早かったんですよ時計


今日は、忘れずに春巻き焼きましたキラキラちょっとお野菜が足りないなぁと思うのですが、足す時間も無くってハートブレイク


間に合ったので、結果オーライだったのですが、こんなバタバタも楽しいものですねラブラブ子供が居て、朝練のある部活動に所属していなかったら、こんなバタバタとしたスリリングな時間も知らないままでしたねぇウインク





 

 



そう言えば、お買い物マラソン始まったんですね。全然、その辺チェックしないので、いつも他の方の書き込みで教えて貰ってます。



こちらのチーズも、もう何年もリピートしてますが、セルロース入ってないの、近くの店舗では見つけられなくて。1kg入りですが、我が家は冷凍保存。冷凍するときに、ちょっとヒト手間(←これが面倒って感じでしょ?)で、カビさせることもなくいつでも使えるので、止められません



冷凍庫に空きが出来たら、また買わなくっちゃナイフとフォーク