久しぶりにフィリピン人のお友達とデートしていたときのこと音譜
 
 
 
 
「あれ、パッキャオの奥さんだよ」
とお友達。
 
 
お店の中には2人のフィリピン人女性。
 
「え、どっちどっち?」
 
 
その後お店を出てインスタを見せてくれるお友達。
それでもよく分からない笑笑
 
 
 
私、芸能人とかに遭遇してもあまり認識できない人でにやり
 
 
 
綺麗な人だなぁ
とか
どっかで見たことあるような?
で終わってしまうことが多くて笑
 
 
 
隣の席に、高垣麗子さんと白石美帆さんがお茶していた時も、
認識できなかったくらい疎い。。
道端ジェシカさんとバルト元夫妻が国際免許取りに来ていたときも、
なんか見たことあるな。。で。
あ、けど、林家ペーと蔵前の道端ですれ違った時はさすがに分かった笑笑‼︎
 
 
 
 
なので、フィリピン人になったら余計分からない。
 
 
 
 
image

ジンキーパッキャオさん
 
 
 
写真にも写ってるけど、幻と言われるヒマラヤを
まさかマニラで見ることになるとはw ←そこ?笑 いや、そこだった笑
 
さすが笑い泣き
 
 
 
お買い物の邪魔してごめんなさい。
と思いつつ、思わず写真撮ってもらいましたんべーっだ!
 
 
 
マカティはフィリピンの中では一応都会だから、芸能人とか有名人が結構その辺歩いてるんですよねw
私は残念ながら認識できないのだけれど
お友達といると、その辺のモールででも「あ、あれ◯◯だよ」とか結構耳にするw
 
 
 
 
ジンキーさんもパッキャオ選手も
私と夫と同い年
 
 
 
だから何ってないけれど
人生様々人それぞれだなぁと思ったり笑
 
 
 
ジンキーさん、ゴージャスでした笑い泣き
 
 
 
 
音譜    音譜    音譜
 
 
 
 
にしても、この日は甘いもの食べ過ぎて
翌日体重測ったら1キロ増えててビックリ叫び
 
 
 
気をつけなくちゃブタブタブタ
 
 
 
 
何を食べたって、
 
 
IKOMAIでランチ後のデザート
2種類頼んで勝手にハーフ&ハーフラブラブ
 
 
 
からの、cafe1771でデセール一皿目
 
 
チョコレートのデザートならここが好き、
とお友達が言うので、じゃ、比較してみよ〜♪と
IKOMAIの後にノリで行ってしまったという。。
 
こんなにしっかりしたものだと思わずにいたら
トイレ行っている間に既にオーダー済みでw
戻って来たらテーブルにコチラがドクロえ、1人一皿?w
 
 
私もスイーツ好きだけど、彼女の別腹は私よりかなり大きい笑笑
 
 
とか思いながら、私もなんだかんだ完食してしまい笑い泣き
 
 
 
 
その後、マッサージで気持ち切り替えw ←いるのか?それw
 
 
 
 
お買い物へ音譜
 
 
ちょっと個性的なこちらのバッグは、
アメバザとかでもひときわユニークな雑貨を売っているTouch of Craftさんの。
 
どれも1点もので、コレはデニム生地。タッセルが好みで変えられて
持ち手にスカーフみたいな生地の布が巻いてあるからくたびれてきたらそれまでだけど
 
白いパンツとかで持ったら可愛いかな〜とか思って、思わず久しぶりに衝動買いあせる
 
ビーズ部分も一部ムラーノの似非ベネチアングラス風の施しだったり
ちょっと可愛い音譜
 
たまにはこんなんもいーかな、なんてべーっだ!
 
マニラにいる間使えたら音譜のお遊びバッグ音譜
 
 
 
 
 
最近、行動範囲も狭まって冒険しなくなっちゃって
決まりきったことしかしていなかったから
久々のフィリピン人目線のデートは
ちょっと刺激的で楽しかったです音譜
 
 
 
 
 
来年には、ご近所に引っ越してくるようなので
これまた楽しみドキドキ