8月9日金曜日放送の「須田亜香里・大倉士門xASUNALTREASURE」



前日のイベントからコトノハタラズさんのパートがオンエアされました🤗


収録前のOP-ACTに登場したG.U.Mのパフォーマンスと煽りに乗せられ(乗ったとも言う🤣)動きまくって収録スタート時点で汗だく💦



イベント開催日も体温に迫る高温のなかコトノハタラズの二人が個性的で「癒し系」でゆったり話すutataneさんと落ち着いた雰囲気のayaさん(理由は放送日の昨日判りました😀)のコントラストも魅力的でした







そんな2人が挑んだクイズオードリーヘプバーンの名言を当てるゲームはものの見事に正解して15秒告知タイムゲット👍


そして告知はさっきまでのほほんとしてたutataneさんが超早口で捲し立てたのに時間が足りず🤣


そんな様子を見ていた亜香里ちゃん曰く「癒し系じゃなくてマイペース」と言われさらに士門くんのツッコミにも動じない二人確かに「マイペース」が言い得て妙でした🤗


そしてライブここでayaさんのキーボードとutataneさんのハスキーだけど力強い歌声が沁みる時間でした




続く士門くんが大事にしてる「大倉士門のアスナルもっと知りたいもん」では🍕の有名なサルバトーレクオモさんの人気🍕の順位を観客席共々で当てる?





前回に続き見事に正解した士門くんでした👏


そんな楽しかったイベント思い出しつつ聴いた後に飛び込んできたコトノハタラズayaさんと亜香里ちゃんに🎸をプレゼントして趣味🎸と言わせソロライブ実現したりアストレでも弾き語りしてくれるきっかけをくれた元EARNIEFROGsのテラオさんがご夫婦だった事を知りました😲

須田亜香里さんX



実はイベント開催日コトノハタラズさんのカメラマンわされてるのを推し仲間さんが気付いてお声がけさせて貰い少しだけお話しさせて貰ったんですがそんな関係性だったのねって理解した次第😆

Ayaさんの落ち着いた雰囲気の理由は旦那さんだったんですね🤣



そんな放送はradikoプレミアム

で全国から


番組ブログから🎁応募


できます


次回イベントは22日


GUMの煽りはヤバかった🤣そしてそのファンの皆さんはイベントの楽しみ方心得た方々で本当に盛り上がって楽しい時間でしたありがとうございます😊


#アスナル金山#アストレ #アスナルトレジャー#FMAICHI#須田亜香里_大倉士門xASUNALTREASURE#須田亜香里#大倉士門#大倉士門のアスナルもっと知りたいもん#SALVATORECUOMO#salvatorecuomo金山登場したのは🍕マルゲリータ🍕D.O.C〜ドック〜🍕4種のチーズピッツァでした#コトノハタラズ#GUM OP-ACT次回はお手柔らかに😅亜香里ちゃんのコーデは #メイリールー さん#meirireアスナル金山店 めっちゃ可愛かった💕︎#radiko #シェアラジ


ここまでお読みいただきありがとうございます


今日はここまで


おしまい