4/26放送「須田亜香里・大倉士門xASUNALTREASURE」お聴きになりました


放送前日のイベントは二組のバンドさんが生演奏を披露してくれる貴重機会を最前列で堪能させて貰いました🤭



生演奏の音圧を約1時間たっぷり浴びて心地よい時間でした

放送されたEASTOKLABさんは名古屋発のバンドさんで今まで聞いた事無かった感じの楽曲は新鮮な驚きでした😲



ステージ狭しと配置された二組のバンドさんの機材もなんだかライブハウスに居るような感覚を呼び覚ましてくれました😀



そんな放送を是非お聴き下さい




そして次回イベントもアナウンスされてますゲストは長渕剛さん😲


士門くんの持ちコーナー大倉士門のアスナルもっと知りたいもん は上海湯包小館さんの肉焼売と蟹味噌小籠包にエビ蒸し餃子の人気順位を当てるでしたニコニコ




亜香里ちゃんのデニムコーデはメイリールーアスナル金山店さんが提供デニムをはだけて半袖Tシャツみせる亜香里ちゃんはやっぱり可愛い💕



庵野秀明展とコラボした仮面ライダー と新世紀エヴァンゲリオンの灯篭はねぷたを彷彿させる出来で美しいものです




ここまでお読みいただきありがとうございます


今日はここまで


おしまい