三週間ぶりに六本木にあるテレビ朝日けやき坂スタジオまで熱闘Mリーグのアシスタントを務める須田亜香里さんに逢いに行ってきましたニヤリ


思いの外暖かく待ち時間も寒さに震えることも無く待ち時間を過ごせたのは幸運でした爆笑






この日の須田亜香里さん春を先取りしたノースリーブのワンピースにキラキラなピンヒールブーツが映えていましたラブ


何よりこの笑顔とcuteな仕草に推し仲間の皆さんとその一挙手一投足に湧いてましたよラブ





六本木のイルミネーションも今シーズンを終えてまた11月まで暫しお休みですね笑い泣き

今回御一緒頂いたお二人ありがとうございました照れ

また行きたいですねニヤリ

須田亜香里さんカレンダー2024Vacation
発売記念イベント(お渡し会)チケット発売してます→https://lit.link/akarisuda 


ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい