5月20日に開催された「須田亜香里ソロライブ名古屋公演」終演直後、会場ではファンミーティング真っ最中?な頃、何時もどおりの時間に「須田亜香里xASUNALTREASURE」が放送されました。爆笑


5月12日のイベントから、田畑実和さん出演パートが放送されました。ニコニコ


ゲストは田畑実和さんはオリックスバファローズのリポーターであり、シンガーソングライターさんです。ニコニコ

イベントでは須田亜香里さんと「アスナルレポート」で対決ニヤリ
ハンデありと言いつつ、見事なレポーターぶりと即興でアスナル金山の告知ソングを披露された事でさすがの須田亜香里さんも🏳️あげたんですが、スタッフさんからダメ出しされて笑い泣き

結局、傘を使った疑似レポートを披露ラブ
この時の須田亜香里さんのアクションは上がったはずの雨と風が見えるようなリアリティーがあり、懐かしい映画のシーンが想起されました
おねがい


ご本人曰く、田畑さんが凄くて負けず嫌いスイッチが入ったせい(メンタル強いでしょ😄 本人談)だったそう。えー
なんとも彼女らしい話が出て納得至極でした。照れ

そんな田畑さんは流石の歌唱力と伸びやかな歌声を響かせてくれました。おねがい

ただ、ドラコンズの本拠地でオリックスバファローズの応援歌(正直、格好良かった)は須田亜香里さんからもチョッと一言あったりニヤリそんな楽しいイベントでした。照れ

 

※はちみつはプレゼントは外れるとふんで自腹購入


お近くの方で参加されたことない方々
是非、1度参加してみて下さい🙇🏻‍♂️
来週5月26日の事前応募は締め切られてますが、当日入場も可能です😄

昨夜の放送はradikoプレミアム 


で全国からニコニコ

イベント詳細は こちら 

 で確認出来ます

ここまでお読みいただきありがとうございます

今日はここまで

おしまい