常日頃。。。考えておりますうーん

『魅力』について!!

斎藤一人さんの言葉に、こう言うのがありました(^_^)v



魅力がないのは引力がないのと同じ。 だれも人は集まってこない

いいことばかりしていれば、魅力的になります。
魅力がないのは、引力がないのと同じだから、
だれも人は集まってきません。

人はなにかに引きつけられてやってくるんです。
いつだって魅力的なことをやっている人が、
魅力の貯金ができるんです。

それにはテクニックなどなんにもないの。
ただ、もっと自分の魅力を高めるだけ。





魅力的に見えるって事は、美しいとか、そうじゃないとか、ブランドを身につけてるとか、そうじゃないとか、そんなレベルの話しじゃないと思うのですえー?汗

でも、魅力のある人って素敵だなぁと思うのです。

ものの言い方や仕草も含めて、その人らしさが出ている様の事なのではないでしょうかねぇ。。。

では、いい事って何なんでしょ?!てへぺろあせる