そうなのです!!


「歩き人ふみさん」の彼女の「あゆみさん」が「たっちゃん」を連れて来てくれたのですチョキ


たっちゃんとは、数年前にふみさんに紹介して頂いてからの仲。


ふみさんが北海道を離れてから、たっちゃんもふみさんに付いて歩いていた事があって。。。


その時の様子(ふみさんのブログより)

  下

http://ameblo.jp/kfumi/entry-10033856223.html#main


その後は、インドに行ったり、ふら~っと帰って来ては「フリースペース黒豆」(私の前のお店)に立ち寄ったり、名古屋で鍼灸師のお仕事をしていたり、また、ふら~~っと外国へ行き、スペインからお便りが届いたり。。。


前の黒豆では、たっちゃんの詩の朗読の会をやってみたり。。。


2・3年に1度位、会う仲なんだけど、タックもいまっちも私もたっちゃんが大好きなんですよ!!

(いまっちは、私達共通のお友達で、ピンチョスでは時々マッサージ師となって現れます)


そのたっちゃんが、昨日あゆみさんとピンチョスに来て下さったのですグッド!


今回は、4年ぶり位かなぁ~~。


ちょうど、「たっちゃん、今頃どうしているんだろう~!?」なんて思っていたところでした!!


しばらくは、実家がある江別にいるみたい。


いまっちがルスツから帰って来たら、皆で会おう~会おう~ニコニコ


出来れば、あゆみさんが旅立つ前がいいかな!?


あゆみさんは、春になったらまた「歩き人ふみさん」と一緒に、九州から歩き生活が始まるのですよにひひ


歩き生活って?と思った方は、こちらをどーぞ!!

  ↓

http://ayumiaruki.exblog.jp/


昨日は、そんな嬉しい出来事があったのですラブラブ


あゆみさ~~ん、たっちゃんを連れて来てくれて、ありがとう~~音譜音譜