出品しました!
メルカリ!
出品してすぐ購入されたという連絡が!
8品中4品も!

やばーい!
すごーい!
メルカリ様様ーーーー!



包装用品を100均で買って、
丁寧に包装して、郵便局へ・・・



ん?
あれれ?

送料ってこんな高いの?


あれれ?
も、儲けがないーーーー!???




しくっちゃいました。
安く設定し過ぎて、
手数料やら送料差し引くと儲けない!

すっごい手間暇かけて、
綺麗に包んで処分したようなもん!



いや、まぁいいんですけどね。
着なくなった服を、
誰かがまた着てくれるってだけで。
いいんですよ。
いいんです...。


いや!よくなーい!
全然よくないーーーーー!!!



学びました。
これからは送料も考え、強気な値段設定したいと思います。


メルカリ使いこなしてる友達曰く
出品は週末にするのがコツらしいので、
週末パパッと出品できるよう
寸法や価格設定など準備を進めています。



売る服並べていたら..

{08B542BC-9958-49DD-B722-06F989D03234}

丸襟多過ぎーーー!!!
趣味偏っていますね・・・。


*     *     *


仕事復帰した夢を見て、
「やばい!今日から出勤なのに!」と
ものすごい慌てて起きました。

寝ぼけ過ぎてて、
   「あれ?私休職してたよね?
      いつから復帰なんだっけ?
      この前本社で打ち合わせしたよな..
      んー 思い出せない...」
と、ベッドの上であれこれ考え、
30分くらいして歯磨いてる時に
「あ!私辞めたんだ!」と気付きました△


数ヶ月後の私は何してるのかなぁ。

今は、変な夢見てビクビクせず
のんびりを謳歌したいと思います。


寝る前、

私「ママ明日どう過ごすの?」

母「ん?楽しく過ごすよ(^ω^)」

私「・・・・・」

母「???」

私「おやすみ」

母「おやすみ」

なんて会話をしたのですが、
こんな感じに過ごしたいですね。


私も楽しく過ごそ!