今日の夜から大阪で行われるブランドオークションに出掛けます。初めて行く市場なんで超緊張です。
東京相場と関西相場がどれだけ違うのか勉強、勉強、日々勉強。
昨日は、仕事の関係でブランド品カバン指輪腕時計のオークションに行きました。
物量が多くてめちゃくちゃ疲れました!!