こんにちわんわ(*ฅ´ω`ฅ*)







12月…私も仕事する時が_(:3 ⌒゙)_ポリポリ









ソリ出してきましたよぉぉぉぉ!!











背中ごちゃごちゃしてソーーーリーーーー!!





…テンションがあかん( °ω° )





てなわけで、今まで散々『鹿』言うておりましたが、クリスマスまでは『トナカイ』なります(∠`・ω・´)/シュワッチ!!





まずは、前回ブログにて『サピエナ魂晶機能してない』言いましたが、結局あの後問い合わせもせずリベンジャーで狩りしたらSO半分から減らなくなっておりました爆笑




一時的に何かが起こっていたのか…



なぞ( ˙-˙ )




とりあえず、また何もきにせず狩りできる状態に戻って良かった( ^ω^ )ルンルン





んで、昨日集会にて



遺跡のボススキルリングについて話してて




その時のチャットがこちら












話まとめると…



48階ボススキルリング属性は風

範囲は前方

☆5まで進化させるとかなり強くなる



付与ステはイマイチなようですが、それ以上に厄介らしいので作る価値あるようです( ^ω^ )





ちゃらちゃんが動画教えてくれたので見てきましたが…



前方に4回竜巻のようなもの飛ばして



1回で3ヒットする模様( °ω° )



属性が風っていうのもいやらしいですが、1発くらうだけで3ヒットとか…




かなり興味出てきた(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ




DP半分きたら遺跡周回しまくるぞ(`✧ω✧´)






あとはクリスマスイベントですが









ガッツリ使い回しゞ(≧ε≦*)爆



今回もスキルリング作れるようですが








前のクリスマスイベントにてスノーダイブ物理&魔法は☆5完了してるので、今回は他のを作ろうかなと思うのですが


ラインナップ見た時から決めておりましたニコニコ



その当時流行ったアレを…









スノーストーム\(*`∀´*)/




その当時は使ってる人結構おりましたが、今では見かけないですねアセアセ



ボススキルリングとか優秀なものあるから当たり前かキョロキョロ




作る為の素材確認しましたが…



装飾品なにもなしで☆1作るのにコイン30枚ハートブレイク




凶級での取れ具合では買わなくていいかな~て思っておりましたが








1周計5枚



1回20DPなので1キャラあたりMAX25枚




☆5とかになってくるとコイン90枚とか必要になるのでこんなんやってられんわ( ・᷄ὢ・᷅ )




なーーーのーーーでーーー!!




私、イベント装飾品買いましたウインク









しかも15魔石の方(/ω\*)




確かにちょっと高い買い物だったけど、全ステ10付いてるならまぁいいかなって(º﹃º )



おまけに特攻効果でイベントダンジョンにて火力も上がるし!!



これでストレスフリーι(* `-´*)/




ただ、ダンジョン回るのも結構な作業なので…



1日2キャラずつチマチマとコイン集め頑張ってスキルリング作りまーす(/ω\*)








ばいちゃ*˙︶˙*)ノ