大手飲食店とあなたの店の違いは? | 横浜 ポスティング 集客職人  チラシポスティングで反響を出す方法をお答えします。株式会社ピンポイント
2018-09-13 08:00:14

大手飲食店とあなたの店の違いは?

テーマ:◆自分でポスティング メリット
ファミリーレストランのデニーズが
店舗ごとにメニューや販促手法を変える仕組みを取り入れるそうです。

4分の1の店舗で複数のメニューの中から
店の状況に合うと判断したものを取り入れるほか、
一部店舗では現場の店長や従業員が考案したメニューを
投入するとのこと。

新商品開発秘話とかで

店長や従業員が手作りのチラシを作って自らポスティングしたら
かなりの反響があると思います。

たぶんやらないでしょうけど…


さて

飲食店を営んでいるあなた様。ここで問題です。


デニーズとあなたの店の違いはなんでしょうか?




答えは

認知度 です。

日本全国とかは難しいですが
半径500m圏内ならポスティングを継続してやることで

あなたの店を知ってもらえます。

あなたの店を覚えてもらえます。

どんな人がどんな思いで始めたのか知れば
あなたが知らないまだ見ぬお客さんが
むこうからすると知り合いになったりします。

認知度があがれば

新商品開発秘話とかで

店長や従業員が手作りのチラシを作って自らポスティングしたら
かなりの反響があると思います。

ポスティング横浜 反響仕事人 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス