2017-07-21 08:05:05

効果テキメン ポスティング

テーマ:◆失敗しないポスティング

先日配布したチラシは、

保育園とこどもの英会話教室の生徒の募集




ポスティング中に子供を連れた人が

井戸端会議をしていたのでチラシを手渡しました。




すると、チラシに目を通して、一言


「保育園に通ってるのでいらないです。」




「英会話もやっているんですよ。」と後からいっても


吐いたつば状態 です。




「じっくり見てもらえる状態なのか?」




「忙しい状態なのか?」




この部分が大きいです。




じっくり見てもらえる状態なら

こども英会話もやってることに

興味を持ってもらえたかもしれません。




駅前のマンションや団地のポストは

たくさんのチラシが常に入っているので

上記と同じようによく見てもらえず

ゴミ箱に




細かく配れば、普段あまりチラシが入っていない

ポストなら、じっくりみてもらえる可能性が上がります。


細かく 細かく 反響を出すコツです。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ポスティング横浜 反響仕事人 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■最近ブログ、YOUTUBEにハマってる者です!

ブログ読みました!これからもアップ頑張ってください!僕はYouTubeでいろいろネタ動画や商品レビュー等をオモシロおかしく配信しているのでもしよければ一度見てみてください♪読者登録もして頂けたら励みになります!!

2 ■Re:初めまして(^_^)v

>ひろたさん
コメントありがとうございます
何かお役に立てたのなら、うれしいです

1 ■初めまして(^_^)v

ペタありがとうございます。うちの娘もスタッフ数人でポスティング行って来てましたが1日でダウンしてました(^_^;)新開店のお店なので(その前にやってた居酒屋が倒産したのをリホォームしたお店なのですが前の居酒屋のイメージが悪すぎてそれを払拭する為のチラシのポストティングでしたが)顧客を増やす為でしたがその後からはチラシを家に置きっぱなしだったので私が職場の同僚に配りました。なんと(^_^)v結構行ってくれて常連さんも増えつつあるようです。嬉しいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。