感想文1 | 横浜 ポスティング 集客職人  チラシポスティングで反響を出す方法をお答えします。株式会社ピンポイント
2011-09-17 19:10:05

感想文1

テーマ:◆100枚で1件集客できる方法

ピンポイント 御中
田島 玖斗之 様


お世話になっております。
大変貴重な資料をお送りいただきまして、ありがとうございました。
早速プリンタアウトして、3度読みました。

率直な感想をお話しさせていただきますと。、とても効果が見込める方法だと思います。
実は、今迄私も似たようなことをしてきました。
知らん振りしながら、また訪問したりと。

その時の一番最初の方法が、チラシを持っての飛び込みです。

ポンポンと、ポストに入れられますので、飛び込んでお客様とお話しするよりも枚数が配られます。
先日のメールでお伝えしたかと思いますが、ポスティングの際に玄関先でお客様とお話しする(あいさつする)機会がありますと、ご注文いただく確立がグッと上がります。

ですので、今回の資料のように何かしらの方法でお客様に玄関先に出ていただく方法が取れれば、相当レスポンス率が上がるのは間違いないでしょう。
もちろん、あらゆる業種に効果が見込めます。

先日の浄水器でイメージしますと、「チラシに問題ありますかね?」と聞くことができれば、お客様視点のご意見が期待できると思います。
そうなれば、そこからまた次の手が打てますよね。

田島様は、プロとしてのお客様との距離のとり方、一語一句の言葉の使い方等を研究されていまして、とても参考になります。

今までの自分にプラスして、取り入れさせていただきたいと思います。


今回の資料の価値は?とのことですが、金額ではお答えにくいですが相当な価値があるのは間違いないです。


先ほどお伝えした通り、ほぼすべての業種で使えますし、お客様との距離を縮められる方法ですので、効果絶大だと思います。


セミナーの開催は実現させてください!。
セミナー参加者の方が実践さえすれば、すべての方が効果がでるでしょう。(やらない人はダメですが)
そうすると、商売もなおさら勢いがつきますしね。

田島様のコンサルタントとしての、デビューを期待しています。
私も微力ながら、何かしらお力になれればと思います。


最後に、先日の無料相談のご解答をいただきまして、営業方法を見直しました。
田島様からのアドバイスをいただいてすぐに、動きました。
より良いチラシを準備しなければいけないのですが、おかげ様で目の前が明るくなっています。


今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

ポスティング横浜 反響仕事人 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス