キャッチコピー紙面広告 | 横浜 ポスティング 集客職人  チラシポスティングで反響を出す方法をお答えします。株式会社ピンポイント
2018-03-30 08:05:34

キャッチコピー紙面広告

テーマ:◆キャッチコピーの作り方

新聞の紙面広告チェックしてますか?




キャッチコピーとして使えそうな言葉が


かなり出ています




特に週刊誌の広告はかなり参考になります




新聞を取っていない人も多いと思いますので


今後私なりの解説付きで紹介していきたいと思います。




新聞を取っていない人は


電車の中刷りにも同じものがあると思うので


チェックしてみて下さい




あと30日!「超短期決戦」火ぶた


あと30日!これは使えそうですね。




不思議なもので 後30日!より 


あと30日!の方が断然いいですよね。




チラシを作る時に


期間限定を入れることは多いと思います。


~4月30日まで とやるより


あと30日!とやられた方があおられます。




それとホントのトコロは


あおりたいだけで4月30日以降も


やって行きたいと思っていても


期日を入れてしまうと




そのチラシは使えなくなります。




印刷の修正箇所が発生してキャンペーンに間に合わず 


印刷物を破棄することになることが


場合によっては防げるかもしれません。




あと30日!としておけばどのタイミングでも使い回しができますよね。




消費者がなれる前に使って下さいね。




なれちゃうとあまり反応してくれなくなります。




「超短期決戦」鍵かっこで強調したい文字をかこう 


意外と使われてません。結構目立ちます。




親がわが子にできること 11の鉄則シート


これもいいですね 鉄則 なかなか浮かびません


自分の商品とあてはめてそのままで使ってもいいし


 


11もなければ5ぐらいでもいいですよね。




○○が●●にできること 7つの鉄則~




親と子で勝つ!就活 2月からでは遅すぎる


○○と●●で勝つ!~


何と何で何! テンポもいいですよね。




どうでしょう?参考になりましたか?


また紹介しますね。




キャッチコピー100個無料プレゼント中




********************


お問い合わせ TEL:045-383-9108



メールで問い合わせはこちらから



初回無料メール相談はこちらから



料金についてはこちらから



成功事例



ポスティングのコツ



反響の出るチラシ作りのヒント


100枚ポスティングすれば1件必ず集客できる方法


ピンポイント


横浜市栄区小菅ヶ谷2-8-65


*********************


ポスティング横浜 反響仕事人 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス