ポスティング横浜 ピンポイント です


先日、娘がユーチューブの板野友美整形ってのを見せて

と言ってきました。

今、中学校で話題になっているらしく

私も一緒に見てみました。

娘は「これ絶対整形してんべ」って言ってましたが

私からすれば、どうでもいいことで


娘に言ってやりました。


もし仮に整形だとしても、逆に整形だったら

今の彼女の成功を考えると

すごいなって

幼いころから アイドルになりたい、AKBに入りたい

って強い気持ちがなければ

今の現状はない

あきらめていたら

今の現状はない

自分の容姿だと無理?だったらどうする?→ 整形?


失敗しない唯一方法はあきらめないこと

を実践してますよね。


ビジネスで例えると


高卒や三流大学出で

一流企業に入り

さらに上を目指し

取締役→社長って

のぼりつめたような感じでしょうか?


でも

もし裏の世界があって

あなたの娘に整形するならAKBに入れてやる

整形が成功したら、ピンで歌わせてあげる

なんて取引があったりしたら

怖いですね。



ポスティング横浜 ピンポイント