生誕祭が開催される頃には、推しメンに設定して半年くらい経つし、女性枠でいけるでしょって思っていたんですが、まさか誕生日の次の日とは。
 
{B4FF2D9E-C0F6-46F6-AA5E-1F5C4FD5B08F}

 
生誕祭とか優遇されるのは半年以上経ってたらって噂を聞いてたのでね…

微妙に足りてない笑い泣きしかも先月、3月18日に勢い余って劇場入ってる笑い泣きこれは黄色信号的なやつ?!
と思ってたんですが、当選。
半年未満でも長い人とか優遇してくれるの?機械が?とにかくチケセン、センキューでーすおねがい
 
って事でーー!!
 
行ってきましたー!!劇場公演ー!!
  
 
もう4回目なのでね、慣れたものです笑。
  
最近は、早めに発券して、一度出て、秋葉原ブラブラして、発券が終わる頃に戻って並ぶようにしてます。
 

{2DDEB581-8DA8-4D3B-A030-A94BED95CA11}

おお可愛い美しいおねがいりらちゃんも顔まんまるで可愛いなぁ笑い泣き
 
今回の会いたかった公演…
 

みうちゃんが、ポジションが朝昼違う、って言ってたのでね…そりゃ期待するよね…。
 
みうセンターーーー!
 
 
本当、スタイル良いし、ダンスいいし、ステージの上のキラッキラキラキラさ!
センター似合うー笑い泣き好きー笑い泣き
 

渚のcherryは、ユニットとしては、あまり好きでなかったのです。多少はさ、センターのが目立つとかあっていいんだけど、これはソロ曲でバックダンサーじゃん
って思ってるので。
 
しかし推しメンがやるとなると…
 
別ですね。
素晴らしい。
 
そして、いくみんが青衣装でいたんですが、やっぱり凄かった。いくみんはどこにいても目立つわ。可愛いよおおお。

  
 
以下、感じた事を適当に。
  
 
 

今回の公演は、ヨコちゃんがいまして。劇場で見るの初めておねがい
いやぁ可愛い。白い。細い。松井玲奈ちゃんを彷彿とさせる独特な可愛さをまとってるなぁ。
 
ダンスも激しい曲じゃなくても、ふとした時の動作が、さすがっすって感じ。
 
 
  
くれにゃんのMCは天才的だなぁ。
みうについてのテーマだったんですが…
エイトで一番話が噛み合わない、いつもお互い首を傾げて話が終わるみたいな事を言ってたんですが、その図が想像ついて…
 
{96E2B015-9A3D-4515-A38B-013D5EF14BA6}

 
 
毎回、くれにゃんの話しを聞くと、デレ〜ってなってしまう。
 
 
 
 
最近、やっぱり同じ子ばかりに目がいく事に気付いた笑。
 
いくみんは勿論(あ、私いくみんがいない劇場行った事ないぞ。運命かしら)

華恋ちゃんは美人だし、香鈴ちゃんの笑顔は可愛いし、るんばのダンスはパワフルで見てて気持ちいいし…
 
そしてはっつは面白いなぁ。
もう動きから面白い。細い体で一所懸命踊ってるのが可愛くて仕方ない。
 
 


一生の間に何人と出逢えるのだろうをアンコールで歌ってた時に、みうちゃんがうるうるしてるのを見て、貰い泣きしかけました。
 
 
先日、早坂つむぎちゃんが卒業発表をしましたね。
思う事はたくさんあるけれど、何も語れない…。
 
いつか卒業するのは当たり前で、だからこそアイドルは輝いて見えるんだろうなぁと思うと、この尊い時間に感謝感謝感謝です。
 
今のエイトが大好きです。
幸せだなぁ。
 
 
 
 
 
やっぱお見送りは目が回りますね笑。
 
みうちゃんが何か言ってくれたけど聞こえないというね。やらかしたよね。
 
いくみんには好きですと伝えました。笑。
 
普通に考えたらさぁ、あの一瞬では、苦笑いとか、ありがとうー!とかしか言えないと思うんだけど、なんか胸を抑えて、そ、そんな…みたいな事言われて釣られたよねぇ。
 
私は、頭の回転が早くて頑張り屋な女の子が大好きです。
 
  
 

帰りにAKB cafe寄ってきました。
 
{847307E7-7C47-4C13-BF4D-A8D6D22E44EE}

 
ぎゃーコースターなるちんきたーー!!
 
 
  
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。