ご覧頂きまして
    ありがとうございますニコニコニコニコ

  アラフォーの自由気ままなblogですが
  暇つぶしにでも見て👀頂けたら嬉しいですウインク

   35歳以降チョコレート嚢腫がみつかり
  女性特有の悩み…ホルモンバランス事情ガーン

     体型崩壊…色々ありますびっくり
  私の良い物、良かった事など書いていくので
   お付き合い頂けると嬉しいです照れ照れ照れ




こんばんは照れ


なんだか今日は疲れがガーン

まだ月曜日なのに体がダルーいですガーンガーン



頑張らねばメラメラメラメラメラメラ

UNIQLOのコットンロングシャツテールTシャツ
店頭で出会ったことがなかったので
ネット注文してたの忘れて今日届きました口笛


アップアップアップ
この裾の形お腹とお尻隠しにかなり便利音譜

太って何がヤバいかってパンツはぴちぴちに履けたとしてもウエスト周りのお肉あせる

トップス短いと気になるんですよあせる

これが隠せます!!
ザ.収納上手ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

収納した写真後ほどお楽しみにお願い

ちなみに私はLサイズですニコニコ


アップアップアップ
何気にコレが楽チンだったりします合格



ではでは今日も半身浴してきますおねがいおねがいおねがい


アップアップアップ楽天roomもやっていますビックリマーク
   宜しければ覗いてみてください👀