隠れ家的レザークラフト教室
「Pimu Factory革細工教室」へようこそ!!
そんな方は是非遊びにいらしてくださいね!!
講師が丁寧に楽しく教えますよ☆
皆さん、おはようございます。名古屋の革職人ことカワザイカー近藤雅士です。
9月に入ってからもどんどんお客様からのお問い合わせいただいておりまして、誠にうれしい限りです。
ほんの数年前のこと、「教室は自分の仕事の傍らでいいや」っという中途半端な想いをポロっと会話の中で出した時、お世話になっている取引先社長に叱られたことがあります。
「それは来てくださるお客様に対して大変失礼!!そんな当たり前のことがわからないなら人の前に立って商売する資格なし。」
自分の中にある慢心がひょんな言葉に表れる・・・猛省致しました。
それをきっかけに自分のやれることを積み重ねて、よりよい教室にしようと始まった新体制。おかげ様でたくさんのお客様にご愛顧いただける教室になってきております。
また、おかげさまで教室だけでなくPimu Factoryとしての製作活動やイベント出店、他社様からいただくお仕事などもどんどん増えてきています。そろそろ製作補助員も頼まないといけないかな・・・(汗)
昨年より始まった認定講師講習のメンバーたちもそれぞれがそれぞれのできる範囲で頑張ってくれているし、私ももっとみんなに背中を見せていかないとならないなと・・・。
色々なことを考えた今朝でございます。
あまりブログで自分の気持ちを語ることはしてこなかったのですが、新しく突き進む活力と同じ過ちを繰り返さないようにする忘備録のため記事として残しておきます。
Pimu Factoryにかかわってくださるお客様、取引先様、認定講師さんたち、そして私の人生に付き合って(ふりまわされて)くれている家族に感謝して本日も「一所懸命」に働きます☆
ありがとうございます☆
写真がないのも何なので、お客様の楽しそうな笑顔を並べておきます☆ご来店いただき誠にありがとうございました☆
心をこめてお作りしたアイテムに似合う、素敵なラッピング致します。
ラッピング無料!!
Pimu Factory公式facebookページはこちら!!
講師プロフィールはこちら
ワークショップメニュー
初めての方はこちらをご覧ください
お客様からのお声
アクセスについて
教室スケジュールはこちら!!
ご予約・お問い合わせはこちら!!
講師に直接電話をかける
080-7009-7294
※講習中、移動中などは電話に出ることができません。
営業時間 9:30~20:30(曜日により異なります)
不定休のためブログにて日程を確認してください。
お電話対応時間は9:00~21:00となります。
留守番電話の際は【お名前】、【ご用件】をお願い致します。こちらから折り返しお電話いたします
東海市、あま市、愛西市、稲沢市、一宮市、小牧市、春日井市、犬山市、尾張旭市、大府市、知立市、安城市、岡崎市、豊明市、豊田市、豊橋市、碧南市、高浜市、半田市、岐阜市、多治見市、高山市、津市、桑名市などからもご来店いただいております。
また、東京都、山梨県、長野県、岐阜県、三重県、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、北海道、大分県、静岡県、滋賀県など他県から旅行などにあわせてレジャーイベントのひとつとして ご来店いただくお客様も多いです。
他レザークラフト教室の先生、ガラスフュージング教室の先生や美術教師、技術教師、中学校教員の方にもお越しいただいております。
レザークラフト教室、革細工教室、革細工作家起業、レザークラフト体験教室、革細工体験教室、レザークラフト子連れ、革細工教室子連れ、イベントなど。
アトリエショップAMBER アンバー あんばー Amber amber アスタリスクナインプラス



















