こんばんは。
18坪の平屋でスッキリ三人暮らしの野田祐子です。

今日は、久しぶりに一人でお宿に泊まっています。

TVの無い、この部屋で本でも…といきたいところですが、持ち合わせておらず。

結局、サボり気味なブログを書こうとスマホと仲良し😃🍒😃です。

そして、お供はこちらで。

多治見にあるTajimi Guest House 円空さん。
明日の目的地まで、少し距離があるのですが、とうせ泊まるなら素敵なところがいいなぁと思ってゲストハウスを探していたら、こちらにたどり着きました。



北欧の山小屋風。
床が石なので、暖房無しでは冬は厳しいかも(笑)
でもお庭の感じも素敵で、決めました。

そしてたどり着いて案内されてからお部屋を見て、今回のお宿選び、思わずガッツポーズ。

Yチェアやイサム・ノグチのライト、どなたのかは不明ですが、多治見らしく作家ものの器。

私は一人部屋でしたが、べつの部屋にはヤコブセンランプのペンダントが。

あー、しあわせ流れ星

明日は美濃加茂市にて、ライフオーガナイザーのみなさんによるゴミ問題をテーマにした勉強会に参加します。

徳島県上勝町。日本で初めてゴミ・ゼロ運動を宣言した小さな村での視察についてお話が聞けるとの事で、楽しみにしています。

流行りのものや、売れればいいといった感覚を受けるプロダクトを作る企業になど勤めるものかー!

と、偉そうにプロダクトデザイナーの道をあっさり辞めた私。

今はフリーで頑張ってくれてる夫にくっついて好きなように自然に返ってくれる素材のものでデザインしています。

さて、明日のために寝ます。



流れ星自宅まるごと紹介整理収納講座
※ご希望の方はグループで3名さま以上から
講座を受け付け致します。
お気軽にお問い合わせください。

アーキテクトデザインオフィスYAMATOのHPはコチラ

 

 
□□□ 住宅・店舗・設計・企画・新築・リフォーム・リノベーション
■■■ 愛知県 西三河 安城市の建築デザインオフィス
■■■ Architect Design Office YAMATO