お客様に触発される今日この頃。 | 安城市の整理収納アドバイザー野田祐子。 住まいのアレコレ

安城市の整理収納アドバイザー野田祐子。 住まいのアレコレ

安城市にて建築デザイン事務所を経営しています。イベントとお茶会も開催しています。黒い看板が目印。18坪の小さな平屋でシンプルライフを送っています。


テーマ:
こんばんは!

整理収納アドバイザーの野田祐子です。


このところ、お客様からいろんな反応があって嬉しい事が多かったのです。



「祐子さんの暮らしぶりを見て、自分は不満ばかり言っていたことに気づかされました。」

「頭をガツンと衝撃を受けました。」


そして、講座に来てくださった方が、その日のうちに何かしら勢いでアクションを起こしていたこと。
先日お邪魔した受講者さんのおうちは、とってもスッキリしていたので

「講座に来る必要ありました?」

と思わず聞いたら、その日のうちに片付けてしまったとおっしゃるのです!

その後も片付けてはビフォーアフターのご報告も下さいます!





やって良かったなー。

真寿美さんありがとうー。


って思う事が続いてました。

山本真寿美さんは私の講座のパートナー。
紅茶のプロコーヒーピンクマカロン
私に講座スタートの火を付けてくれた人です。

そしてさらにそのキッカケを作ってくれたのは京都で活躍中の料理家、大橋りささんナイフとフォーク

更に更に、その出会いをくれたのは子育て支援基地アリエルの若松泰恵さん赤ちゃん


すんばらしい女性たちとの出会いで、今こうして少しづつ世の中にお役に立つ事が始められたのだなぁと日々感じます。



そして今日は強烈な影響を受けました。
講座に来てくださった方のおうちにお邪魔しました。

講座の時点でも、断捨離は進んでいて、更なる高みを目指したいと言うことで来てくださっていたので、もう文句の付けようがない片付きっぷり。


それでもまだ使っていないモノがあるとおっしゃっていました。


お皿はイッタラのティーマが丈夫で使いやすいという理由で愛用されており、とってもおしゃれ。

また、Amwayの調理器具を愛用されていて、なんとパンもお鍋で焼くのだそうです!
レンジもトースターも無し。


完璧でした。


私もまだいけると思いました。
実は私の棚にも買ったものの数回しか使ったことのないお皿が一種類あります。

次のターゲットは決まりましたグラサン
かわいそうに・・・。

お買い得に目がくらんだ商品でしたので結果、これですね・・・。




安城市にて、夫婦二人でやっている建築デザイン事務所
アーキテクトデザインオフィスYAMATOのfacebookはコチラ

https://www.facebook.com/adoyamato/?ref=aymt_homepage_panel



Archtect Design Office YAMATO
444-1154
安城市桜井町印内南分18

0566-79-1070

090-5676-2176 野田 祐子



野田 祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。