★みよんの日④★ | ぴーちゃんのブログ

おはようございます晴れ

旅の〆はまたまた美味しいお料理。








知っていると知っている私のクセですが、
美味しいお料理を堪能していると
急に髪の毛あげたくなります!!笑




楽しい旅を終える頃には日も暮れていて、
河津桜がライトアップされてとても綺麗でした♡




夜桜まで味わえて幸せな時間…

34歳=みよん歳

3月4日=みよんの日

2023年は34歳で迎えるみよんの日という事で

何かしたいと思った時に
こうしてあまりにも楽しくで幸せな時間を奏でてもらえて
幸せいっぱい笑顔いっぱいお腹いっぱいです。

今年は【みよんの日】だからと連絡を下さったり
会いに来てくれたり
こうして旅に連れてってくれたり…

色んな方々が気にかけてくれると言う、
忘れられないみよんの日になりました。

有難う!!

充電完了。
また頑張ろう。

いつも本当に有難うございます。

ぴーちゃん