今日は3回目の採卵昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


前回はD14で、今回もD14で採卵でしたにっこり


サイクル安定しすぎよだれ


前日の21:00から絶食で、スタートの3時間前から水分も禁止になります無気力


また朝6:30に起きて、朝7:10に夫は精液採取無気力

8:00に病院着かなきゃなので、7:20には家を出ました無気力

朝早すぎ無気力無気力無気力

そして痛み止めのボルタレンの座薬を7:20に投薬しなきゃいけなかったのに、忘れた無気力無気力

急遽8:00に病院でボルタレンを貰って投薬よだれ

そして病院で鎮痛剤のセシオン錠剤を飲み、効き目が出るまで15分程安静にしてて下さいとの事昇天

セシオンは、投薬すると意識がボーッとします昇天

次に局部麻酔をしましたが、そもそも麻酔が痛い無気力無気力無気力

また麻酔が効くまで少し安静にしてから、いよいよ採卵びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ボルタレンとセシオン投薬して、麻酔も増やしたのに、やっぱりめっちゃ痛い無気力無気力無気力無気力無気力無気力

9:50には採卵が終わり、車椅子で運ばれ、また安静にしていて下さいとの事昇天

お茶と低血糖予防のお菓子を貰いましたニコニコ

少し安静にした後、エコーと内診にっこり

採卵できた卵胞は12個でした昇天

平均採卵数は5〜10個みたいなので、まあ平均的な感じかな昇天

その後、卵巣過剰刺激症候群予防の為のセトロタイド注射をし、本日は終了昇天

卵巣過剰刺激症候群予防の為のカバサールと、感染症予防の為のケフレックスを処方されました昇天

今回精子はあまり良くなく、今回は全て顕微授精を行う事になりました真顔

費用どれだけかかるのか怖すぎる。。。無気力

麻酔やらセシオン投薬しましたが、このあと普通に仕事です無気力

そして、また1週間後に病院に行かなきゃです。。。無気力

第3回目の病院でかかった時間は3時間20分、保険適用で3万6000円でした無気力

現在、合計で6万6000円。。。無気力無気力無気力