画面いっぱいの贅沢さ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


お疲れ様です宇宙人音符

ネメシス
今夜も面白かった~ね~

ポンコツ風な
風間・З・´)さんが楽しい♪

過去の経歴も
沢山のバイトをしていたり

そこんとのも
アンナのお父さんとの関係に
関係してくるのかなにやり乙女のトキメキワクワク

て、、


この週末
胃と体調を酷使したのか

リバースと
腹ブレイクで帰宅すると
寝込んでたwゲローゲローゲロー

しあ楽を途中まで書いてたけど
ダウンして

ネメシス始まるギリで
復活するというw

このまま戻りますようにぼけーアセアセ

さて
昨日はジジババちゃんの
おうち前に、今回もちぴのハマっておる

BTS 【   TinyTAN  】一番くじに
まわらされる~

今回は一回だけ
買ってあげて

あとは自分の財布お財布と
バカ甘メガネボスが三回してきて

戦利品が凄い(笑)

 めっちゃ
ぬいぐるみGETしてきた(笑)

推しも出てホクホクにやりハートされてました




嵐も一番くじ
してくれたら

箱買いしそうだわw

そこに嵐ぬいぐるみとか
付いてたら絶対出るまでやりきりそう!!

いつか
コラボしますように

そういや
宮城BLASTの時に
現地のコンビニさんと
シールのコラボしてたね

お友達がまわってくれて
今でも大切に保管してあるねークローバークローバー

探したり
並んだりは

大変だけどワクワクする
楽しみがあるよね

では
今日は体調ブレイクでしたが

また明日上げるねー
ネメシス来週楽しみだな

ってどんどん
一週間が早くなるw

面白いから
楽しい♪

私一瞬だけ
席を外しだだけど

今回は大島さん出なかった?
5分くらいの間に出たのかしら

またチェックしないと

では
お疲れ様でした

休み明日でおわりやーん
体力温存しとかないとな滝汗


おやすみなさーい

今からBlu-rayが楽しみでござる
アンナも可愛いねー

でも
すずちゃんと
橋本環奈ちゃん二人立てって

画面的に
贅沢すぎて目がチカチカキラキラるぅー

その分
・З・´)翔くんの
一重感が堪らなく可愛いんだどね❤
そしてのスタイルの良さ

脚が細ぃー
背中が素晴らしいキラキラ


なう




始めました→こたつ別館
クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♡♡