無理な体勢が、むしろ良し | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



おはようございます


昨夜はMステ 嵐

あまりの麗しさに
放心状態で(˙◁˙ )パァキラキラキラキラキラキラキラキラ

気付くとソファーで爆睡
もちろんZEROなど、終了されており

後で少し見れば
祝日ノーネクタイの

ふんわり色白・3・)翔くん

髪もくせ毛ぽい
セットしやすいように

少しパーマなど
かかっておるのでしょうか?栗栗

Mステの'◇')相葉さんも
変わらぬ可愛さ、からの

thrth ため息、いや、呼吸忘れ

そして、
急ぎ出た会場から

・3・)はぁ!次はZEROだ!汗

 '◇') 翔ちゃん、待って!!

・3・)どうした雅紀

'◇') オレも途中までいい?

・3・)ん?用事か?マネージャーは?

'◇'// マネージャー居たら、⋯出来ないからハート

・3・ハートハート !!
じゃ、早く乗れ!まだ軽く時間あるから

'◇') うん♡

・3・)くそ!汗が張り付く!←何故!?

'◇')あっ、まだ←何が!

・3・)くそっ、もう全部じゃねぇけど良いか

'◇')あっあっあっあっ、全部こない!←何!?


・3・) あ~やべぇ~

'◇')←無理な体勢

って!靴下履いたまま
運転席のドライバーが
見ちゃ行けない物を見ちゃう空間

ゲローゲローゲローゲローゲロー
たまりま千円

帰ったらリピしたいな
妄想しながら

では、

今日はそろそろ行ってきます

皆様も
穏やかで良い1日を♡

なう


クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
リメイクしながら

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♪