逢と郎★更新~P9 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


こんばんナリ(・¬・)
明日は寒くなるそうで

暖かくして眠るがよろしい→仙人風

チビは落ち着いて
夜はガツガツ食べました

喜び99.9の`∀´)潤くんを見ています

嵐メンバーも見てるかな?
1話2話なのに長いね!
やはり人気あるんだなぁにゅんクローバークローバー

文学フリマ会には
アンソロな何人かで自費出版を
されている方も多くて

沢山の人に読んで欲しいという
気持ちをとても強く感じましたキラキラキラキラ

私は恵まれていると思う
嵐を櫻葉を好きになり

沢山の人に読んでもらい
ネットの中に友達を見つけた
言葉をくれる方は見に来てくれる方は
自分には栄養でしか無い

心強い言葉も
ピリ辛も

興味を持たれる事は
興味を持たれないよりずっと良い

ただ人が集まる事に勘違いし
横柄にならないように
今までの自分を見つめ努力したい

そんな感じです
出来れば、なう

またアホな事言ってんな~
櫻葉とか嵐とか

エクレアとかアポロとか
ただ嵐を好きな櫻葉を好きな人でいたい

私はそれで良い
好きなものは好き

ダメなものはダメ
近づけない

だから好きな人を大切に
物語も今は好きな人を思い

あちらに移して行くつもりです
色んな捉え方があるからね

オリジナルにした方がきっといいんだわ


では~では、、
ついに美臣の対、交替猫になる
ミオに会いによく逢と郎

どんな風に交渉し
話を進めるのか、、

更新しております♡
郎くんは猫と話せる '◇')さん
頭脳派インテリな・3・)逢くん

良ければお楽しみ下さい♡




そして
お題小説にも挑戦していますパステルパステル
題目がアウトローなんだって

だからとりあえず
逢と郎 (あうとろう)
に、タイトルしちゃいました(笑)

良かったら
チビチビ更新しています
遊びに来て下され


お題小説 【  逢と郎 】

目次にリンクしています♪

良かったら
遊びに来てね


また
【  僕の旦那様 】
更新しています♡
目次→ 僕の旦那様