櫻葉時々相櫻&カメラな♪嵐のように愛するきみへ

櫻葉を相櫻を溺愛しており♪
時々嵐メンバーのお話も入ります100%妄想storyです
カメラネタも入ります♡


【※無断に話や内容転写利用、画像利用お断りします。
別公式小説サイトにてオリジナル名にし更新しております 】


テーマ:


今夜も貴族探偵鑑賞会
ありがとうございましたキノコハート

ずっとドキドキな一時間でした

後一回なんか
少な過ぎる感激

壁をドンドンする人も、わかる?


ZERO翔くんも
ヘルメット翔みたいに
ペッタリしています(笑)


昨日は関西にいたんだなぁ
なんて思いながら寝ます


明日は兼業でお昼記事は怪しいです


では、おやすみなさい!
御前様また来週!


なう
以下同文





こんばんはキャラキャラ


遂にワクワクの
最終日からの一つ前キャラ王冠

やだ!見たいけど
終わってしまうのがヤダ!

しかし見たい!!




しかし皆と見る楽しさを
御前様は教えてくれた感激キラキラ



今夜も楽しもうね天使の羽天使の羽


ワクワクネタバレ
考えながら走ってたんだけど


Ωバースだよね…
みんなが*'◇')の匂いに
魅きよせられるんだもん


その設定で書くのが楽しい!


では
みんな来てるかな♡


始まるよ~(・∀・)



なう


ちなみに
今日は





(日)は





さすが忙しかったけど
ちゃんと走ってね(笑)
AD

なうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。