櫻葉時々相櫻&カメラな♪嵐のように愛するきみへ

櫻葉を相櫻を溺愛しており♪
時々嵐メンバーのお話も入ります100%妄想storyです
カメラネタも入ります♡


【※無断に話や内容転写利用、画像利用お断りします。
別公式小説サイトにてオリジナル名にし更新しております 】


テーマ:
初めての旦那さま
→僕の旦那様1.


おさらい
僕の旦那様156



本日は時間があまりなく
旦那様少しだけ書いて行きます♪



 

・・・・




僕の旦那さま157




「 分かってる、オレもそうだから・・でもね 」




これでまた以前と同じように
ラブラブのちゅちゅかなって思っていたのに


その、でもね・・



っていうのが引っかかる
でもね、とかって提案が出た場合


翔ちゃんはドSが入ったりするからだ



「 でも・・なに? 」



ドキドキだ
次の言葉にどんな爆弾が含まれているのか?



雅ちゃんはそれをお座りして待つワンコのようで、今は反省しているから抵抗も出来ないし




「 もう少し、このお仕置き続行しょうか? 」



「 えっ・・それ本気? 」



「 んー、オレも早く雅ちゃんに触りたいけど。ちょっと我慢もクセになったっていうかさ 」




そんなのクセにしないでよ!!
雅ちゃん翔ちゃんとちゃんとイチャイチャしたい



だって・・さ、
何もしてないよ?


丸と社が帰ってからは手だって繋いでないのに




「 出来る?賢くしてたら、うーんと甘えさせてあげる 」



「 本当に?いっぱいのいっぱい? 」



「 うん、雅ちゃんがヤメてって言ってもダメなヤツ 」




そうかジェットコースターだって一番高い場所から落ちるから怖いんだもんね




翔ちゃんのドSも、我慢して我慢して
必死に我慢したら。もしかしたらすっごぃ天国なのかも




「 分かった、我慢するよ。でもあんま長い間はヤダよ? 」




「 雅ちゃんこそ、オレが何もして来ないからって浮気しちゃダメだからね? 」




しないよ、だって旦那様が一番好きなんだもん



他の人になんか全然興味ないよ




頭をブンブンと振り、ちょっとだけと思って翔ちゃんにしがみ付き見上げて告白した




「 あのね雅ちゃんが変な声でちゃうのも、あんな格好で脚上げちゃうのもさ翔ちゃんだけだよ? 」





その言葉なのか?それとも空気が乾燥しているのか?翔ちゃんはゴホゴホと小さく咳をしてこっちを向いてくれない




「 はい!終わり、それ以上はしばらく無しね 」




「 うー、やだ。最後にちゅーして?これから我慢するから 」




「 ダメ、止まらなくなるから。雅ちゃんさ自分が可愛いのをもう少し自覚しないと 」




分かんないよ、雅ちゃん男の子だし
それに翔ちゃんしかお嫁さんに欲しいとか言われた事ないもん




「 雅ちゃん可愛いの? 」



「 すっごぃ可愛い、世界一可愛い。オレもう雅ちゃん専用で良いって神様に誓える 」




めちゃ告白されてんじゃん!!
これ幸せレベル999とかじゃない?


残りの1は我慢させられてる分で、本当はギュッとされて言われたいのに




「 でもね雅ちゃん思うけど、翔ちゃんがそう思ってくれてるとしたら。多分翔ちゃんがオレを可愛くしてくれてるんだよ 」




「 もう喋っちゃダメ、雅ちゃんはぶっきら棒でいなさい 」




どうしてドS翔ちゃんになってるのに
顔をそっちに向けて黙ってるのか??


全然分かんない




「 じゃあ行こう、丸の初舞台見るんでしょ? 」



「 あっ、うん見る。丸の事ずっと応援してるんだもん、翔ちゃん早く 」




友達を応援するのは良いんだよね?
丸はオレを翔ちゃんとは違う意味で大切にしてくれてる親友なんだ




今夜の服はオーバーオールの薄いオレンジのロングパンツ



まさかこんな服がクローゼットに入ってるとか全然知らなくてサイズもピッタリ!!




「 この服って翔ちゃんが買って来たの? 」



前を歩く背中に手も繋がずに話しかけた
だけどそっと指先が後ろ手になりオレはそれを合図に翔ちゃんの小指を持つ




「 雅ちゃんのサイズは全部分かるよ、似合う服も全部。何着せても可愛いけどね 」




指だけを繋いでヒバリに入って行くオレと翔ちゃん



これから我慢大会みたいになるのかもしれないけど、雅ちゃんはやっぱり翔ちゃんが大好きです





















・・・つづく


もう。。ドSなんだから


あ!!
そうだ今日役員の飯なんだ!!


行ってきます
オヤツはなかったらすみません
夜も怪しい


あ、夜は鑑賞会だ
最近米できないって

コメントを未承認で頂いたり
違う場所でもらいます


なうは何もしてなくて
アメバさんのバグなのかしら??


では行ってきます!!


熱いね
美味しいランチをね


なう
 



オレ鳴や
きか飴、他新章を
アップしてゆきます↓
エブリスタ★つむぎ部屋
AD

なうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。